RAN RUN TIME +L+M

ボーダーの凛子・瑠可・ラブのあぐり・菜々子の生態や出来事
新入りの美少女系ボーダーMel

今日はあぐり

2007-11-29 20:39:40 | ワンのこと

朝方



グラグラしているあぐりの前歯。
行ってきました病院。
なんだか堅い物を噛んだようで歯が割れてグラグラしていたようです。
早速抜いて頂きました。
大きいのを抜いてもらったけれど歯根が残っている。
これを抜くのに大変だった。
あぐりがジッとしてない。
口を開けない。(先生に「強情だな」って言われちゃいましたよん
口を開けないと他の歯が邪魔をして抜けない。
なだめすかしてやっと抜けましたよ。
まだ少し残っているけれど無理して抜くことはないと言われた。
ちょっと腫れているので抗生剤を処方してもらった。
年が明けるとすぐに11才。
だんだんなにもしなくても歯が抜けていくんだろうな。
帰りの車の中でおやつをおねだりしていた。



あと何回病院へ連れて行けるかしら。





最新の画像もっと見る