RAN RUN TIME +L+M

ボーダーの凛子・瑠可・ラブのあぐり・菜々子の生態や出来事
新入りの美少女系ボーダーMel

あ~あ

2005-07-21 14:38:20 | ワンのこと
今日はりんりんの避妊手術の日だった。
病院に連れて行き、病院が改装中で診察室から手術室までの通路から脱走してしまい
逃げ回りよそのお家のお風呂に逃げ込んだところを看護士さんに捕まりました。
病院からあまり離れてなくて良かったけど車にはねられていたらと思うとゾッとした。
それで、今日の手術は延期となりそのままお家に帰ってきました。

帰るときにりんりんは心持ち嬉しそうだったような
病院から電話が来るのを神妙にして待たなくては。
今度はいつになるかな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次も… (すっぴん)
2005-07-21 15:10:50
りんりんは絶対「ラッキーッ!」な~んて思っているのでは?

でもほんとに車に轢かれなくてよかったね。



一目散と逃げて行くりんりんの姿が目に浮かびます。

次はりんりん
ダブルで (シオラママ)
2005-07-21 15:57:36
おめでとう~~!開設と優勝♪ 父さん&リンリンホントおめでとう~ これからは楽しみ ちょこちょこ読み逃げに来るね~

って りんりん避妊することにしたんだね。
お返事 (りんこまま)
2005-07-21 21:27:00
シオラママ、お祝いありがとう。

まだまだ始めたばかりなので、なにがなんだかわかってない私です。

今後ともよろしくね
おめでた続き~♪ (バコラムかーさん)
2005-07-22 10:15:36
みみの母さんちから飛んできたよ~ε=(ノ^∇^)ノ

ブログデビューおめっとさんV( ̄∇ ̄)V

それから~熊本大会のリザルト見たよ!!!凛ちゃん&とーさんおめでと~~~~☆暑い中頑張ったのね♪

シモン君やレイちゃんも頑張ってるし~!

それに比べ・・・エアコン効いた部屋でま~~~ったり中の我が家(おとうは仕事です!きっぱり!)これだはいかん!ガンバローっと☆



まま~これからもどんどん遊びに来るんでよろしく!