RAN RUN TIME +L+M

ボーダーの凛子・瑠可・ラブのあぐり・菜々子の生態や出来事
新入りの美少女系ボーダーMel

久し振り

2008-06-18 22:15:20 | アジリティ
時々
とても蒸し暑かった。



日が差したり雨が降ったりする天気。
午前は生協。
今日の注文は少なめだった。
来週はちょっと多いかも

雨も降りそうにないので久しぶりなアジレッスン。
今日の練友はパピオン親子ひめ&ぜぇくん、ラブのジェナ。
今日のコースは大体同じでトンネルの入り口が違うか、バーの間を抜くかどうかだけ。
コース間違いはなかったけれどハンドリングミスだな。
バーも1本落ちた。
暑いので声と手がバラバラ。
最後までりんりんよく走りました。

帰りにせせらぎ公園でカワニナを採取。
メダカの水槽に入れるやつ。
ついでにりんりんをクールダウンさせようと川の中へGO!
りんりん川の中へ入ったもののフリーズしてしまった。
クールダウンはあきらめて車へ戻り家へ帰った。
駐車場へ車を入れると我が家の駐車スペースに知らない軽トラが。
軽トラの後ろぎりぎりに車を止め、連絡先を書いた紙をワイパーにはさんでおいた。
ちょっとして様子を見に行ったら運転手が戻っていて車を動かそうとしていた。
たぶんあれは無理に出ようとしていた。
どうやって出すつもりだったのだろう?
人のところに車を止めるな
迷惑だ



車検のため車に積んであるバリケンを出した。


つづく・・・







最新の画像もっと見る