RAN RUN TIME +L+M

ボーダーの凛子・瑠可・ラブのあぐり・菜々子の生態や出来事
新入りの美少女系ボーダーMel

JFA三重鈴鹿大会

2019-05-11 21:25:36 | 大会

夜中に着いた道の駅から会場へ向かった。
初めての会場

伸ちゃんのタープにヤドカリ
快適



ちび凛ちゃん、何処でも乗りますスピーカーの上


くるくる矯正、リハビリ中なので結果は二の次
 
オープン
零点じゃないので良し
回ったり回らなかったり

レディース
こちらも零点じゃないので良し

父さんよりいいかも
 
シニア(た)
似たような点数





合間に撮って見た📷

やっぱり目的は宴会よね

友田家と一緒にお風呂に入って、買い物してグリーンパークまでドライブ

気兼ねのない仲間はいいね

久しぶりの面々もあり楽しいひと時

寝不足もあり早々に退散

おやすみなさい
 
 
 
2日目
 

昨日のように暑くはなさそう

エール家が合流(昨日の夜から
 


ちび凛ちゃん応援隊

ワンラウンドマッチ
たっくん&Mel、勝組
わたし&Mel、負け組 リハビリ中なのでいいのです


レディース
悪いなりにいい感じです
これからだんだん良くなるでしょう

二日目までだったので、伸ちゃんのテントをたたむのをお手伝い



帰りも眠かった

ご飯を食べるとさらに眠くなるので食べなかった

ちょっと胃もたれもしてたし

一時間ごとにSA,PAに寄る自宅が遠い

日が変わってやっとこさ帰宅しました

 

おやすみなさい


最新の画像もっと見る