RAN RUN TIME +L+M

ボーダーの凛子・瑠可・ラブのあぐり・菜々子の生態や出来事
新入りの美少女系ボーダーMel

FLAP杯

2009-06-29 16:35:21 | アジリティ

ザーザー降りだす



昨日はスクールの模擬競技会
私は福山へ歌を唄いに行った
コーラスともいう
歌った時間は『あっ!』 と言う間だった
福山にいた時間は3時間
すぐ帰る便の車に乗って途中わがままを言って小谷SAに寄ってもらい実家の近くで降ろしてもらった。
実家により妹の車を無理言って貸してもらい出発
(ありがとうございやした

(気分は)すっ飛ばしてどんぐり村へ(模擬競技会の会場ね)

午後の部が始まっていた
J2が始まりビデオ係り
菜々子はいつもどおり
りんりんの時、私から見たらハンドリングが雑
繊細なりんりんがバーを落とす、拒絶するなんて

りんりんに対して曖昧なハンドリングじゃダメ
コマンドはしっかり、バーは「GO!]と
秋のデビューはちょっと怪しくないかえ

菜々子もしかり、犬を見てない

この次頑張ってください



最新の画像もっと見る