RAN RUN TIME +L+M

ボーダーの凛子・瑠可・ラブのあぐり・菜々子の生態や出来事
新入りの美少女系ボーダーMel

里帰り

2005-08-16 17:24:20 | 日常

明日からフリスビーの大会もかねて、たっくんの里へ帰って来るよ~ん
今年は、佐賀に寄ってイカを食べて、阿蘇を廻って湯の町別府に帰ります。
ほとんどディスクをさわってない前日の練習にかけようにいにいはどうなんだろう
やつも練習してない
私と同じなんだろうか心配
大会結果も速報でお知らせします

出発は朝の3時半
それではみなさん行ってきまぁ~す




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃ~い (すっぴん)
2005-08-16 23:16:22
よろしいですなぁ、うらやましいですなぁ

しっかり美味しいもの食べて、しっかりお湯にも浸かって、帰ってきてくださいな

おっと、大会も頑張ってらっしゃいな。

道中お気をつけになって
返信する