RAN RUN TIME +L+M

ボーダーの凛子・瑠可・ラブのあぐり・菜々子の生態や出来事
新入りの美少女系ボーダーMel

エクストリーム

2006-02-16 15:23:24 | ワンのこと

今日も良い天気ではない。うっとおしい。

3・4日前にエクストリームの予選会のスケジュールが送られてきた。
今年は4月に福岡から始まる。
我が家はまだどうするか決めてない。と言うよりやめようかと
たっくんは何も言わないのでどうしようもない。
そういえば、最近佐賀のお友だちとはご無沙汰してるけれどどうするんだろうね。

話は変わるけれど、今日の朝方目が覚めると目の前がぐるぐる回っていた。やっと起きあがりトイレへと降りていったが、目を開けていられない。気持ちが悪い。
朝ご飯はたっくん一人で食べてもらった。
少し治まったので病院へ行った。血圧が少し低くメニエルと言われた。
10年くらい前は良くなっていたが最近は出なくなっていたので治ったのかなと思っていた。
今はちょっとふわふわしているけれど、気分は悪くない。
明日はもっと良くなっているだろう。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しつこく?今日も来たよ~ (ぜぇママ)
2006-02-16 21:38:19
エクのスケジュール、うちにも来ました♪

でも福岡ってあったからちょっとガッカリ。

去年みたく庄原あたりだったらよかったのにな。。



りんりんママさん!メニエルって言われたの?

体・・大丈夫??早くよくなってね~。

シーズン突入だもんね!

元気なりんりんママさんのイメージがっ・・・。

意外だったのでレスしてしまった(汗)

返信する
いらっさい (りんこまま)
2006-02-16 23:14:07
エクの予選会は1年おきに九州と中国地方が交代するのよ。

だから来年は中国地方よ。



メニエルね。もう15年くらい前から持ってたんだわ。

あのころは、いろいろストレスがあってしんどかった。

ちょっと前までは病弱だったのよ。誰も信じてくれないけれど。○十代になる頃からだんだん元気になってきてメニエルも治ったと思ってた。

たっくんは横着病だと思ってる見たい。

あまり無理をしなければ良くなると思う。



心配してくれてありがとう

スクールで会うときは元気になってまっす。
返信する
Unknown (じゅんまま)
2006-02-24 22:21:49
我が家にも来ました。エクストリームのご案内~♪

私は、もういい・・・と思ってるのに、じゅん父はまだ心残りのようで。

東京での1度きりの、いい思い出として終わりたい私なのです。



菜々子ちゃん、りんちゃんは、上位を狙えるから、もっとチャレンジしたらいいのに~~たっくんに催眠術かけたらどう!?

「あなたは行きたくなる、行きたくなる・・・」



では、来週の岡山では、またまた宜しくです。





返信する
なぜ? (じゅんまま)
2006-02-24 22:24:20
上のタイトル・・・変になったね~

エクストリームって、打ったつもりなんだけど??
返信する
うふっ♪ (りんこまま)
2006-02-24 23:10:54
もしかしてタイトルじゃあないところに打ったとか?



エクね、九州だけでも行こうかとたっくんが言ってるのよ。

菜々子の良いところが今までになかったのでもう一回挑戦してみようかと。

ダメだったら諦めるつもり。

りんりんはついで。

菜々子に催眠術をかけるのは得意だけれど。



岡山、よろしくです。
返信する