RAN RUN TIME +L+M

ボーダーの凛子・瑠可・ラブのあぐり・菜々子の生態や出来事
新入りの美少女系ボーダーMel

雨上がり

2008-05-31 22:54:48 | フリスビー

わりと早く雨があがっていた。



遅い朝ごはんを済ませ買い物へ行った。
百均で書類を入れるトレーとたっくんのネクタイを買った。
ビールも買った。
ラッキーなことに試飲用の缶ビールの小さいのを2本貰った。


お昼御飯はスパゲッティ。
お昼からはバザーの品物の値つけ。
3時半ごろまでかかった。
楽しかった。
明日全部売れるといいな。


明日からまたガソリンが値上げするので満タンしに行った。
ついでに河川敷でディスクの練習。
朝方までの雨で所々水たまりがありそうでない所もぐちょぐちょ。
3ワンズ達はどろどろのびちょびちょ。
帰ってすぐ3ワンズの洗濯。
みんなすっきり。さらさらになった。
明日りんりんは病院でワクチン注射。
ついでにあぐりも連れて行こうかしら
おしっこ採らないと。


5月が今日で終わり。
明日から2008年の真ん中の月になる。
大会もお休み中、小さい大会が2回あるだけ。
早く本大会に復帰したい。
ランキングが落ちちゃうよぉ~。
梅雨に入るだろうし、うっとおしい日が続くんだろうな。





最新の画像もっと見る