RAN RUN TIME +L+M

ボーダーの凛子・瑠可・ラブのあぐり・菜々子の生態や出来事
新入りの美少女系ボーダーMel

広島大会速報

2007-01-27 18:22:46 | フリスビー
時々終わりのほうがぱらついた。

今日の結果

☆オープン

優勝 中村恋子
準優勝 吉野ブリッサ
三位 中川凛子
四位  渋谷あんず
五位 神田アテナ

☆レディース

優勝 片岡ゆ~り
準優勝 西川ヴィータ
三位 杉本ウィッシュ
四位  田中ベリー
五位 加藤HANA・美
六位 大野レックス

本日の我が家は、調子が悪いと言いながらも父ちゃん&りんりん三位入賞ペアーでは準優勝でした。
おまけに3ーman4Pでドベゴミ拾いしました





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こーこちゃん? (ラックママ)
2007-01-27 23:47:11
ねえ、恋子ちゃんて、こーこちゃん?
フリスビー大会にも出てるんだね!
でも、オープン?ってことは・・・?
私の勘違い?犬違い?
今週は、広島で大会があったんですね。
近いから楽でしょ~
明日もファイト~
返信する
ピンポ~ン (りんこまま)
2007-01-28 05:07:42
そうだよ~ん
オープンはパパさんと出てるのよん
昨日は初優勝でした。
勘違いでも犬違いでもないワン。

近場は楽珍だわ。
明るい内に着くしね。

今日も頑張ってくるね。
返信する