RAN RUN TIME +L+M

ボーダーの凛子・瑠可・ラブのあぐり・菜々子の生態や出来事
新入りの美少女系ボーダーMel

水曜練

2007-08-15 23:29:49 | アジリティ

この夏の最高気温がでたらしい。




広島の帝釈峡大会のエントリーをした。
昨日すでにFAXしていたが確認のTELをしてなかった。
今週と来週2週続きの大会である。
頑張らなくっちゃ。


レッスンは4時30分からなのでその前に。
妹と1時間くらいのお買い物。
ファッションセンター○ま○らにいった。
ここは安いのでついつい買いそうになるが、今日は我慢我慢。


水曜練。
練友はコーギー軍団、ななちゃん、ぷりんちゃん、あるちゃん。
風があると涼しいけれど風が無くなると暑さが増してくる。
4走したけれど、1時間30分があっ!というまに過ぎていった。
最後の方は直前まで覚えていたコースがスタートすると忘れてしまった。
りんりんに悪かったなと思った。
まあ暑いので仕方がないか。




最新の画像もっと見る