RAN RUN TIME +L+M

ボーダーの凛子・瑠可・ラブのあぐり・菜々子の生態や出来事
新入りの美少女系ボーダーMel

いっぽん

2009-01-02 20:11:38 | おバカなこと

寒い。



年末の火傷騒動のその後。
指の包帯が通院する度に3本>2本>1本になった。
家事をするにも楽になった。
塗り薬を処方してもらった。
今度は月曜日に通院。

往復電車で通ってます。
電車好きなので楽しいだす。





お正月になってWiiにはまっておりまする。
myリモコンゲットしちゃった。
3人対戦面白い。
日曜日まで妹のWiiお泊まりだす。
使い放題。 うししししっ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます (あくせす家)
2009-01-02 23:50:13
今年もよろしくお願いします

火傷は大丈夫??
私もあちちっていいながら丸めてました
おめでとう (りんこまま)
2009-01-03 01:33:26
本年もよろしく

アクセス家は福袋買いまくりじゃね。
我が家はWiiにはまりこんでしまった。

我が家のものではないけど

大会ではよろしくね。