RAN RUN TIME +L+M

ボーダーの凛子・瑠可・ラブのあぐり・菜々子の生態や出来事
新入りの美少女系ボーダーMel

水曜日です

2007-10-17 21:17:58 | アジリティ

お布団干した。暖かかった。



午前は生協。
卵を注文してなかった。
ちょっと早いお昼ご飯を食べ、少~しだけ休憩。
卵を買いにお買い物。卵がないと困るのよね。
必要なものだけとりあえず。
レッスンの時間があるので急いで帰った。

干していた布団を入れ、ベッドメーキングをしてレッスンに出かけた。
今日はお布団太陽のにほひがするな。



レッスンです。
練友はパピオンぜぇくんとコーギーエリーちゃん。
ドッグウォークが壊れていてAフレームとシーソーだけ。
間抜き抜きのコース。
簡単そうでちょっと難しい。
とっても反応の良いりんりんであった。


今日もライリちゃんお供できてました。
今日でちょうど3ヶ月。
今度の日曜日に服従クラスでスクールデビューだそうです。
楽しみ。


今日発見したこと。
りんりんの前足の肘がはげに
毛で覆われているのでそんなに目立たないけれど。
そういえば菜々子も肘にはげがある。




最新の画像もっと見る