RAN RUN TIME +L+M

ボーダーの凛子・瑠可・ラブのあぐり・菜々子の生態や出来事
新入りの美少女系ボーダーMel

大会報告Ⅲ

2006-12-28 23:52:12 | フリスビー
のちのち
朝はしのぎやすかったがだんだん寒くなっていった。


大会2日目
1日目からスローのおかしかったたっくん。2日目はどうでしょう?
1R
りんりん
5投中2キャッチ、場外1 9P
もうボロボロです。りんりんが可哀想。

菜々子
やっぱり菜々子には優しいスローだった。
危ないところもあったがまあまあ良かった。 25P

2R
りんりん
1投目から場外。
5投中2キャッチ。 10P 合計19P

菜々子
4投中4キャッチ、パーフェクト。 
ディスクが少し低かったりしてオーバーランでタイムロス。
25P 合計50P 10位


レディース
1R
4投中3キャッチ。17P
最後のスローはキャッチして欲しかった。
2R
4投中2キャッチ。14P 合計31P 11位
2投目のライン際はキャッチできなくてしょうがないけれど、4投目はキャッチして欲しかった。
ロングが1本決まって良かった。
2日目も決勝を狙っていたが、りんりんが2Rは疲れていたようだった。
ディスクをぽろっと落としていた。


2日間まあまあ調子も良かったし、お風呂に行ったあとの食事も楽しかった。
入賞も出来た。
いい会場であった。


今日は初雪が降った。
屋根が白くなっていた。
明日の朝はどうだろう?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました♪ (ハナママ)
2006-12-29 21:41:24
晴海~とっても良いお天気で菜々子ちゃん凛子ちゃんのプレーを見れて楽しかったぁ~。
最後にトライアルボールで菜々子ちゃんとパパの
プレーを楽しませてもらって
実に有意義でした。
我が家はおちゃらけディスクですが、
また、来年も遊ばせていただきたいのですが、
その時はよろしくです。
次回はパパに一杯、頑張ってもらいたい!!
でもってウイニングランも見たいので
宜しくお伝え下さいませぇ~♪
ではでは、良いお年をお迎え下さいませ。
もう1つのブログ~読んで見たいな。
返信する