RAN RUN TIME +L+M

ボーダーの凛子・瑠可・ラブのあぐり・菜々子の生態や出来事
新入りの美少女系ボーダーMel

やってしまった!

2007-01-09 12:55:45 | ワンのこと

朝は寒かった。


昨日りんりんとうとうやってしまいました。



人を噛みました。


私たちが菜々子のアジ練に行っていた留守中の出来事でした。
にぃにぃの気のゆるみと偶然が重なり合ったようで。
たまたまウォーキングをしていた人だったらしく、しきりに狂犬病のことを気にしていたようです。
まあワクチンとかにはケチらないのでしっかり済ませてはおりますが。
夜丁重にお詫びの電話をしておきました。

本当に!すみませんでした!!m(__;)m


あとのことは裏で・・・




なんだか  年の初めから我が家には暗い出来事が起こっているようだ。


もしかしたら・・・・



もっとすごい不幸なことが起こる前触れかも



お祓いに行かんといけんかも。





最新の画像もっと見る