迷子の森~きのこ谷~

ここは迷子の森の片隅にある『きのこ谷』。ここでは、きのこの輪っかが沢山見つかります。もしかして、ここは妖精たちの住みか?

籠を編む童女

2017-08-20 14:50:05 | ヴィンテージベッツィ(着物)
































あけびは、
山で、あけびやぶどうの蔓をあつめては、
籠を編む童女。









































































あけびちゃん、
帰り道気をつけて。







新しいヴィンテージベッツィーが、
やって来ました♪♪♪

家には、
おたまちゃんと言うブルネットの子が一人いますが、
ブルネの子、
もう一人くらい欲しいなぁって思っていました。
そしたら、すごく可愛い子がやって来てくれた。

あははは・・・、お顔真ん丸(笑)。







髪の毛を前に持ってくると、
真ん丸顔が少し隠れて、
ちょっと大人っぽくなります。







ブルネの子なので、
お迎え服ならぬ、
お迎えしょい籠を編んで待ってました。(笑)





あけびちゃん、可愛いわぁ~~~♪♪♪
ヴィンベチって、ホントに、ホントに、
一人一人お顔が違います。

あけびの蔓で籠を編む子なので、
来る前に、
あけびちゃんという名前をつけちゃいましたが(笑)、
あまりに可愛いので、
もうちょっと真剣に名前考えようかとも思いました。

でも、すぐには思いつかないので、
思いつくまでは、
あけびちゃんという事で・・・。



(出演者:ヴィンテージベッツィー あけびちゃん)












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォトブック | トップ | いろりちゃんとおたまちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヴィンテージベッツィ(着物)」カテゴリの最新記事