迷子の森~きのこ谷~

ここは迷子の森の片隅にある『きのこ谷』。ここでは、きのこの輪っかが沢山見つかります。もしかして、ここは妖精たちの住みか?

どっちがにせもの?

2016-11-26 17:42:17 | 自作羊毛フェルト(とび森アヒルたち)





てくてくてくてく・・・










リチャード 『すっかりおそくなっちゃったなぁ・・・。』










リチャード 『あひる壮のみんな、心配してるだろうな。』










リチャード 『早く帰らないと・・・。』










リチャード 『・・・あ、流れ星だ。
願い事しなくちゃ。
えっとぉ~~~・・・
すべてまるくおさまりますように・・・。』

そんなにのんびりしてちゃ、流れ星流れちゃうでしょう。(笑)
でも、大丈夫、
ここの流れ星はずうっと見ている事ができるのです♪♪♪










・・・あれ?










僕にそっくりだ、僕のにせもの?





































ひゅ~~~



















・・・何やってるんだろう???










・・・あ!さっきの流れ星!





とびだせどうぶつの森が
とびだせ どうぶつの森 amiibo+に更新されてから、
又とび森をやり始めました。

色々新しくなった事はあるのですが、
その中でも、あまり興味を持っていなかったamiiboカメラ。

でも、ちょっと撮ってみようかなぁ・・・と思い、
どうせ撮るなら、引っ越してきてくれたアヒルのリチャードと、
家の自作羊毛フェルトのリチャードと撮ろうと思いました(笑)。


やだ、これ楽しい♪♪♪(笑)
この写真を撮った段階では、
まだamiiboカメラの楽しさを十分には分かっていなかったのですが、
(まだできる事があるのに、分かっていなかったから)
この後、外でも撮ってみて、
楽しすぎる~~~♪♪♪・・・と思いました。

その写真は、おさびし山の方でアップいたしますので、
興味のある方は、どうぞ♪♪♪ (こちら) 



(出演者:自作羊毛フェルト とびだせどうぶつの森 リチャード)











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビッグアイズ | トップ | 本家本元どこでもいっしょ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自作羊毛フェルト(とび森アヒルたち)」カテゴリの最新記事