迷子の森~きのこ谷~

ここは迷子の森の片隅にある『きのこ谷』。ここでは、きのこの輪っかが沢山見つかります。もしかして、ここは妖精たちの住みか?

待ちぼうけ

2016-09-16 13:58:06 | ppinkydolls





朝顔ちゃんの送ってくれた
めちゃくちゃな地図のおかげで、
さんざん歩き回った後、
やっとこさ、
かしの木タウンのまいご牧場に到着した昼顔お兄ちゃん。










まずは、お庭の切り株テーブルで、
お茶をいただきながら、一息つく事になりました。










昨日採れた林檎で作ったアップルパイが、
お茶のおともです♪♪♪
もちろん、林檎のティーセット。










朝顔 『昼顔お兄ちゃん、お疲れさま。
さぁさぁ、アップルパイ召し上がれ♪♪♪』

昼顔 『うん、いただきます♪♪♪』



























昼顔 『・・・それにしても、
綺麗なお庭だね。』










朝顔 『うん、こじんまりとはしてるけど、
お庭は力を入れてるの。
それに、お花は咲くまでちょっと時間かかるけど、
その内色々と要り様になるのよ。
油断して野菜ばっかり作ってると、
後から沢山作らなきゃならなくなるの。』

昼顔 『ふ~~~ん。(なんだかよく分からない)』










後姿の男の子 『・・・・・
お兄ちゃん、お姉ちゃん・・・。』

二人 『?!』



















昼顔 『あ・・・。』










・・・・・。










朝顔 『・・・浜顔ちゃん!』










昼顔 『・・・・・。』










朝顔 『お兄ちゃん!
浜顔ちゃんも一緒だったの?!』

昼顔 『いっけな~~~い!そうだった・・・。』

朝顔 『そうだった・・・って。』



















朝顔 『浜顔ちゃん、とにかくここに座りなさい。
一体どういうこと?』

浜顔 『・・・うん。
あのね、お兄ちゃんが地図がめちゃくちゃだから、
坂の下で待ってろって言って、
坂を上っていったっきり戻ってこなかったんだ。』

朝顔 『まぁ!』










浜顔 『・・・でね、
僕待ちきれなくて、そこらへんにいる人に、
朝顔お姉ちゃんの写真を見せて、
この人のお家はどこですか?って、聞いたんだ。』

朝顔 『ふん、ふん、それで?』










浜顔 『それで、やっとここについたんだよ。』

朝顔 『よく一人で来れたわねぇ、えらいわぁ。』










朝顔 『心細かったでしょう?』

浜顔 『うん・・・。』



















朝顔 『もう安心よ!
さぁ、アップルパイでも食べて、食べて。』










浜顔 『うん!』










・・・・・こうして、
かしの木タウンのまいご牧場で、
朝顔ちゃんと昼顔お兄ちゃんと浜顔ちゃんとの
三人での牧場生活が始まったのでありました。













昨日、公園でとんがり帽子の妖精になっていたSoso。
今日は、小さな男の子になってもらいました。

小さい男の子にしたかったので、
ボディは朝顔ちゃんと同じ、
iMda Doll2.2のボディに換えてあります。






小さい男の子にしても、可愛いなぁ(笑)。


黒目がちのMikoがとっても可愛かったので、
朝顔ちゃんにもグレーのアイを入れてみました。
・・・でも、何か違う。
よくよく見てみたら、どうもアイのサイズもちょっと大きい?

そこで、18ミリのアイを入れてみたところ、
昼顔ちゃんとよく似た表情になりました。
可愛いので、しばらくはこのままにしておこうっと♪♪♪



(出演者:Ppinkydolls Miko 朝顔ちゃん

Ppinkydolls Miko 昼顔お兄ちゃん

ppinkydolls Soso 浜顔ちゃん)












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議ちゃん | トップ | ロンリーきのこボーイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ppinkydolls」カテゴリの最新記事