迷子の森~きのこ谷~

ここは迷子の森の片隅にある『きのこ谷』。ここでは、きのこの輪っかが沢山見つかります。もしかして、ここは妖精たちの住みか?

Gian

2020-04-08 15:55:37 | 球体・その他





本日は、小鳥の散歩道(旧・おさびし山)で、
iMda Doll Gianアップいたしました♪♪♪




小鳥の散歩道へは、
右のサイドバーの下の方のブックマークから飛べます♪♪♪





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はちみつかける? | トップ | もやもや »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dolly-wishes)
2020-04-08 16:37:59
まりちゃん、こんにちは♪
わたしもチョコとオレンジピールの組み合わせ、だーいすき(≧∇≦)
大人の美味しさだよね♪
あー、想像しただけで、よだれが出ちゃう(笑)

Gianちゃん、すっぽり白いパーカーに包まって、物憂げな表情が可愛いね♪斜め横のお顔が麗しい!

わたしは今日は、久しぶりに少し手のかかるお料理を作ってみたの。
日頃は手抜きだけど、今日は余った赤ワインでお肉をコトコト。
煮込む時間がかかるけど、コトコト煮るお料理って、なんだかほっこりしていいよね♪
美味しいごはんを食べるって、幸せよね(笑)
返信する
dolly-wishesちゃんへ (まり♪まり)
2020-04-09 05:15:41
dolly-wishesちゃん、おはよ~~~♪♪♪
今日も、コメントありがとう~~~!
ね、ね、あのオレンジピールのチョコおいしいよね!
ちょっと苦みがあって、大人の味だよね(笑)。

ありがとう~~~!
このGianには、フードすっぽりが雰囲気合ってる気がしたんだ。

dolly-wishesちゃんは、お肉の赤ワイン煮を作ったんだね。
うん、煮込み料理はホッコリするよね。
あははは、dolly-wishesちゃんは食べるの大好きだもんね(笑)。
毎日一日3回幸せ感じられちゃうね♪♪♪(笑)
返信する

コメントを投稿

球体・その他」カテゴリの最新記事