迷子の森~きのこ谷~

ここは迷子の森の片隅にある『きのこ谷』。ここでは、きのこの輪っかが沢山見つかります。もしかして、ここは妖精たちの住みか?

かしの木タウンのレストラン

2017-07-21 15:43:57 | ディズニーアニメーターコレクション ミニ





こむぎ牧場の小麦ちゃんたちは、
一仕事終えてから、
今日は、かしの木タウンのレストランにやってきました。










かしの木タウンのレストランにくるのは、
初めての三人。










テーブル席とソファ席、
そして中庭席のある、こじんまりとしたレストラン。




























レーガ 『やあ、いらっしゃい。』










かしの木タウンのレストランの経営者レーガ。










レーガ 『お好きな席にどうぞ。』










小麦 『どこにする?』



















ポカ 『外は暑いし、テーブル席がいいんじゃない?』

小麦 『そうね。』










・・・・・・・そして。








レーガ 『お待たせいたしました。』




























レーガ 『ごゆっくりどうぞ。』

三人 『どうも~~~♪♪♪』


















小麦 『ねぇねぇ、あの人カッコいいわねl』

ポカ 『そうね。』

小麦 『ポカちゃん、タバスコ欲しいんじゃない?
もらってきてあげようか?』










ポカ 『ううん、いらない、辛いいの苦手だもん。』










小麦 『そんな事言わないで、かけなさいって!』

ポカ 『・・・・・。』










小麦 『すみませ~~~ん。』

ずかずか・・・。










レーガ 『・・・あ。』










レーガ 『すみません、キッチンには入らないでください。』










知ってる人しか、知らない台詞(笑)。










小麦 (クールなのね・・・。)










ポカ・白雪 (・・・・・。)










白雪 『小麦ちゃんって、積極的なのね。』

ポカ 『ホントねぇ、おどろいたわ。』











今日のミニチュア小物は、
リーメントの街角のレトロ喫茶店のもの。
届いた時は、買わなくても良かったかなぁと思いましたが、
結構何回も使っています(笑)。










蓄音機とピンクの電話も、街角のレトロ喫茶店のもの。




ディズニー アニメータードール ミニの、
ラプンツェルとポカホンタスと白雪姫の三人は、
こむぎ牧場という牧場を営んでおります。

メーガンさんやフランクも出てきますが、
エッダさんも出てきたり、レーガも出てくるので、
牧場物語三つの里の大切な友だちとつながる新天地が、
ごちゃ混ぜになっています。



(出演者:ラDisney Animators' COLLECTION mini
ラプンツェル 小麦ちゃん

ポカホンタス ポカちゃん

白雪姫 白雪ちゃん
PALADOLL ヒカリちゃん レーガ)











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | Ariaのチーズ工房 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ディズニーアニメーターコレクション ミニ」カテゴリの最新記事