迷子の森~きのこ谷~

ここは迷子の森の片隅にある『きのこ谷』。ここでは、きのこの輪っかが沢山見つかります。もしかして、ここは妖精たちの住みか?

幻のリカちゃん(ファッションペアリカちゃん)

2016-06-15 08:33:34 | 昔(当時)のリカちゃん





















































































































































幻のリカちゃんと呼ばれている・・・







ファッションペアリカちゃん

一瞬、3代目リカちゃん?
・・・と思いがちだけれども、何か違う。
このこは、2代目リカちゃんで、
前髪ありのストリートヘアの子です。

前髪で隠れてしまっていますが、
下がり眉の、こまっちゃん。

白目が少なめで黒目がちの、
寂しげな表情がとっても可愛い2代目リカちゃんです♪♪♪

この子がずっと欲しかったのですが、
オクやショップに出ているのを見た事もないし、
発売された期間が短かったらしく、
幻のリカちゃんと呼ばれているようで、
絶対出会えないだろうなぁ・・・と思って、あきらめていました。

でもでも、この度素敵なご縁があり、
家にもやって来てくれました~~~!





可愛いなぁ~~~♪♪♪
他の2代目リカちゃんより白目が少なめなので、
ちょっと無表情に見えるところなども、
自分の世界に入り込んでいるような、
夢見がちな繊細な少女・・・って感じがします。

ただ今、役どころを考え中。



そして、
昨日制作中と書いた、
ブライスサイズの赤地金魚柄の浴衣ができました。
最初は、ブライスに着せました。 (こちら) 



(出演者:タカラ ファッションペアリカちゃん)











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フネとワカメのおでかけ | トップ | 水色金魚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昔(当時)のリカちゃん」カテゴリの最新記事