迷子の森~きのこ谷~

ここは迷子の森の片隅にある『きのこ谷』。ここでは、きのこの輪っかが沢山見つかります。もしかして、ここは妖精たちの住みか?

ジェニー&ジュディの内藤ルネドール風

2016-02-14 16:18:23 | ジェニー&ジェニーフレンド
































ジェニー










ジュディ










二人は友達♪♪♪










ジュディ 『そろそろ、お腹すいたよね。』

ジェニー 『うん。』










ジュディ 『そこのイタリアン入ろうか?』

ジェニー 『そうしよう♪♪♪』










ジェニーフレンドのジュディ。

薄い色のリップが好きなので、リップの色が濃いいのがちょっと気になります。
白い服だからかなと、上着を脱がせてみると、
赤の服なら、白い服の時より気にならなくなるような気もする(笑)。










昔のジェニーちゃんより、ホンのちょっとだけお顔が小さめ。










太めの眉とサイドアイが可愛い♪♪♪

































































カールっ気のある前髪なので、
前髪があっちゃこっちゃ向いて、
目にかかったりして、ちょっと撮影しづらいので、
ゴムでしばっちゃった(笑)。




























ジュディは、内藤ルネドール風な格好をさせたいって思っていました。
今日着せた内藤ルネドールの服は、前にジェニーちゃんにも着せました。

ジュディは呼び捨てにできるのに、
なぜかジェニーちゃんは、ちゃん付けしてしまう。(笑)
リカちゃんも、ちゃん付けしちゃうなぁ。










こちらは、本家本元の内藤ルネドール。





ジェニーとジュディが並ぶと、
ジェニーがポヤ~~~っとして見えるのが、おもしろい(笑)。
自然と、
ジュディが指導権を握ってるようなセリフになってしまします。(笑)


このジュディは、
髪がかなり光沢のある黄色っぽいブロンドのカーリーヘアです。
ブロンドは、艶のない落ち着いたアッシュブロンドが好きなので、
この子は、ヅラ子ちゃんにしようと思って買いました。

でも、坊主にする前に大好きなお団子ヘアにしてみたら、
内藤ルネドールの服がとっても似合っちゃったので、
坊主にできなくなっちゃった(^^;)。
ドールのお団子ヘア大好きなのです♪♪♪

お団子ヘアにしているジェニーと、
お団子コンビにしようかなぁ・・・。



(出演者:多分 タカラバービーの頃のジェニー
タカラ ジェニーフレンド ジュディ)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小梅ちゃん 初恋すとおりい... | トップ | ジャンパースカート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジェニー&ジェニーフレンド」カテゴリの最新記事