迷子の森~きのこ谷~

ここは迷子の森の片隅にある『きのこ谷』。ここでは、きのこの輪っかが沢山見つかります。もしかして、ここは妖精たちの住みか?

カックル魔女学校の下級生

2012-04-24 06:33:01 | SUSIE SAD EYES






カックル魔女学校の優等生クローディアちゃんを、
う~~~っとりと、憧れのまなざしで見つめる、
後ろ姿の下級生二人。










カックル魔女学校の、おっちょこちょいコンビ。
葉ちゃんとじゅんちゃん。










クローディアさん、いつ見ても素敵だよねぇ~~~。




































































カックル魔女学校のおっちょこちょいコンビと言えば、
この二人。
調合の実験の時に、薬草を入れ間違えて、
鹿に変身してしまったり、
失敗ばかりしています。

以前にも書きましたが、<こちら>
カックル魔女学校とは、イギリスのTVドラマです。
カックル魔女学校の生徒は、よく魔女が被っているような、
黒い三角とんがり帽を被っていますが、
作るの難しそうなので、私はいつも黒マントにしちゃいます。
魔女帽子、フェルトで作れば、そんなに難しくないかなぁ。
いつか作ってみようかな・・・・・いつかネ(笑)。

gooブログで記事をアップするの、すごい久しぶり(^^;)。
今日は、画像アップするのに、すごく手こずりました(・・;)。
画像のアップは、私が使わせていただいてるブログの中で、
一番やりやすくて、いつもスイスイ~~~と、
何枚もいっぺんに、あっという間にアップできちゃうのに、
今日は、何度やってもエラーが出ちゃって、
やっとこさ全部アップできました。
ずっと放置していたので、きのこ谷、すねちゃったのかしら?(笑)


(出演者:SUSIE SAD EYES 茶髪・葉ちゃん 黒髪・じゅんちゃん)



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テスト | トップ | スージー祭り? »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dolly-wishes)
2012-04-24 13:53:04
まりちゃん、こんにちは~っ
ほんと、きのこ谷、超ひさしぶり~っ(笑)
葉ちゃんとじゅんちゃんも後ろ姿だけちらっとみてたから、ひさしぶり(笑)
相変わらず瞳大きいわネ(^^)

マント姿も暑っ苦しく感じないのは、涼しい表情のおかげかしらん?

鹿児島は・・・もう半袖でちょうどいい暑さだよ(^^;)
パソコン学校からちょっとのぞき見中(^3^)

返信する
dolly wishesちゃんへ♪♪♪ (まり♪まり)
2012-04-24 14:31:07
 dolly wishesちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ぎゃははは・・・、きのこ谷放置しっぱなしだよね(笑)。
後姿、この二人って想像できたかな?(笑)
うん、スージーやノーネームちゃんは、デカ目だよねぇ(笑)。

貧血起こして、倒れそうなお顔だもんね(笑)。
涼しそうだよね。

鹿児島は、もう半袖なんだね。
私は、マコがまだ薄手のダウン着てる頃から、
すでに半袖だった(爆)。
ちょっと、涼しいかな?って感じだったけど(笑)。
でも、今日なんかは、もう十分半袖オッケーだよ~~~!
でもね、日影は涼しくて、すごく爽やか~~~♪♪♪
パソ教室から、のぞいてくれて、ありがとう~~~!

おさびし山にも、さっき、又プチModigliちゃんアップしちゃった(爆)。
良かったら、見てね~~~♪♪♪
だって、写真撮るの楽ちんなんだもん、あの大きさ♪♪♪
返信する
Unknown (dolly-wishes)
2012-04-24 20:47:17
まりちゃん、こんばんは~♪
今日はね、明日が急にお休みになって(・・・って、パソコン教室なんだけれど。笑)、まりちゃんとこにお邪魔したら、嬉しいアップがあって、テンションあがっちゃったわ♪
すっかりわたしも夢中だから、かわいこちゃんの双子ちゃん見るとさらにヒートアップ(笑)
ぱっつん前髪すっごく似合ってたわ。
自分には無理だけれどお人形はぱっつん前髪大好き。
とくにでこりんな子のぱっつん前髪って、罪なくらいかわいいよね~(笑)ときめきをいっぱいありがとう(笑)
返信する
dolly-wishesちゃんへ♪♪♪ (まり♪まり)
2012-04-25 01:32:00
 dolly-wishesちゃん、こっちでも、こんばんわ~~~♪♪♪
あ~~~あ!そうなの?!
明日、パソ教室おやすみになったんだね!
パソ教室でも、行かなくちゃいけない・・・って言うのから、
解放されるのは、嬉しいよねぇ♪♪♪
行きたいと、行かなくちゃとは、全然違うもんね!
もうさ、プチModigliちゃんに夢中だから、
つい写真撮りたくなっちゃうの(^^;)。
撮影楽ちんだから、つい、パシャパシャ撮っちゃう(笑)。
dolly-wishesちゃんも、プチModigliちゃんに夢中なのね♪♪♪
一緒に夢中なお友達がいてくれると、ますますヒートアップ!(爆)
ぎゃははは、そうよね、そうよね、ドールは、
自分には無理~~~!って思っても、願いをかなえてくれるのよね(笑)。
いえいえ、こちらこそ、見てくれてありがとう~~~!
dolly-wishesちゃんが、最近良く登場してくれるから、
嬉しいのよ~~~♪♪♪ 
dolly-wishesちゃんの姿見えないと、寂しい~~~!(照)
パソコン教室、あと少しだね!後、もうちょっと、ファッイット~~~!\(^▽^)/
返信する
Unknown (azami)
2012-04-25 17:21:20
まりちゃんこんちは~
わ~やっぱりそうだったんだ~
前のクローディアちゃんの記事で遠くで写ってるのみてもしや?って思ってたの!
あは~スージーひさしぶりだね~
かわいい~
わたしも出してみようかな!
ちっこいしほんとお姉さんみたいなクローディアちゃんあこがれちゃうね。
この地面に咲いてる花って勿忘草?
かわいいね。
今庭に出たら雨降る前の風がふいてるよ。
なんか湿った風。
明日雨みたい。
きのこ谷ひさしぶりだね。
りすかわいい!
そうか~たしかになれないとてこづるよね。
返信する
かわいい (Unknown)
2012-04-26 10:38:36
SUSIE SAD EYESちゃんたちだっ!
黒魔女服が似合っていてかわいいなぁーv
なんかこわそうなお顔してるって思われてるけど
ユ―モアがあるお顔してるんだよね、実は(笑)
お外でいきいきしている2人かわいいなぁ♪
まりちゃんおすすめのDVDいつか観てみたいわ
返信する
ごめんごめん (にに)
2012-04-26 10:39:12
あ、名前入れるの忘れた↑
返信する
azamiちゃんへ♪♪♪ (まり♪まり)
2012-04-26 12:03:20
 azamiちゃん、こっちでも、こんにちわ~~~♪♪♪
こっちもコメント、ありがとう~~~!
へへへ・・・、黒マント後ろ姿二人、この二人だと思った?(笑)
うん、きのこ谷も、スージーも、すごい久しぶり~~~。
スージーって、コワかわだけど、可愛いんだよねぇ♪♪♪
azamiちゃんも、出してみてみて~~~♪♪♪
下級生って、あんまり女の子、女の子した子より、
ちょっとキリっとしたカッコいいような上級生に、
憧れそうだよね。
地面の花は、勿忘草ではないと思う。色がもっと薄いよ。
ホントに小さな雑草みたいな感じで、遠くからだと、
葉っぱしか見えないような感じなの。
近くによって、地面をよく見ると、お花も咲いてるのに気付くような。
写真だとアップになるから、お花良く見えるよね。
azamiちゃんち、今日は雨降りなのかな?
雨降りそう・・・って、なんか空気の感じで分かるよね。
テンプレートの色、濃いめが好きなんだけど、
これは、リスが可愛くて使いたくなっちゃう(笑)。
あのね、慣れないというか、なんか不具合があったんだと思う。
アップの仕方は、すごく簡単なの、gooブログって。
たまにしかアップしないから、まだいいけど、
毎回あんな感じじゃ、お引っ越ししたくなっちゃう(^^;)。
返信する
ににちゃんへ♪♪♪ (まり♪まり)
2012-04-26 12:11:33
 あははは、ににちゃんね(笑)。
文章だけだったら、誰だろう???って思っただろうなぁ(笑)。
でも、親しい人で、スージー好きの人・・・って考えれば、
分かったかも(笑)。
ありがとう~~~!
そうなんだよね、最初に見た時は、
ちょっとギョっとしたりするんだけど(笑)、
ユーモアもあるし、さみしそうに見えたりするとこも、
かっわいいんだよねぇ~~~♪♪♪
slinky NEKOさんの公式の写真で、
背景に小物として、スージーが写ってる写真があって、
可愛かったんだぁ、なんか、スージー発見!って、
嬉しくなっちゃった♪♪♪(笑)

乙女チックなCunaちゃんも、マダムちゃんも
カステラちゃんも、可愛いなぁ♪♪♪
女の子と鳥とお花のステッチ、すご~~~い!
素敵な柄だねぇ~~~。
電線に留まってる小鳥のステッチも可愛いし、
ににちゃん、上手だなぁ~~~。
お譲ちゃんの発疹、大変だったねぇ(;;)。
初めての赤ちゃんだし、心配しちゃうよねぇ。
良くなって、良かった!
ににちゃん、ういろう好きなんだね。
私、ういろう食べると、何を食べてるのかよく分からなくて、
ういろうって何者???って思っちゃうんだけど(爆)、
うちの旦那さん、ういろうがだ~~~い好きなの(笑)。
こどもの日には、絶対ういろうちまき買ってきて、
何本も入ってるのに、一人で全部食べてるよ(爆)。
後、取り寄せしたり、物産展とかで買ってきたり。(笑)
返信する

コメントを投稿

SUSIE SAD EYES」カテゴリの最新記事