迷子の森~きのこ谷~

ここは迷子の森の片隅にある『きのこ谷』。ここでは、きのこの輪っかが沢山見つかります。もしかして、ここは妖精たちの住みか?

EL Condor Pasa

2022-10-26 12:48:42 | 球体・その他



大好きなブログ様で紹介されていた、
EL Condor Pasa。

サイモンとガーファンクルの『コンドルは飛んで行く』は、
ずっと前から大好きだったのですが、
この方のEL Condor Pasaを聞いてみると、
心の奥底に響くものがありました。(T_T)

The Best Of Leo Rojas Leo Rojas Greatest Hits Full Album 2017


そこで、
このCDを買いました。



本日、
小鳥の散歩道で、
この曲を聴いているイメージで、
D.I.M Happy Larina half closed eyes 葉音を、
アップいたしました。
(こちら)




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン~2022年 | トップ | 花灯りちゃんの下検分 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心に沁みました (ヨーダ)
2022-10-26 14:37:25
初めまして
この音楽と写真撮影された方とお人形が一体化して、お人形に魂が宿り、ストーリーが生まれたような心象風景が見る者の心を奪います。
感動をありがとうございました。
返信する
ヨーダさんへ (まり♪まり)
2022-10-27 05:10:04
ヨーダさん、初めまして!
ありがとうございます!
それもこれも、ヨーダさんのブログで、
この曲を聴いたおかげなんです。
本当に魂に響くような曲ですね(T_T)。
ホントに、ホントに大好きなんです。
El Dorado Orchestra さんのEl Condor Pasaも、
大好きです♪♪♪
ありがとうございます!
そう言っていただけると、撮り甲斐があります。
こちらこそ、感動をありがとうございます。
返信する
Unknown (こおひいたいむ)
2022-10-27 07:51:18
おはようございます。コメントありがとうございました。

「EL Condor Pasa」名曲ですよね。
乾いた中南米の空,舞うコンドル・・・そのままの情景が浮かんできます。
曲をかけながら物語を読んでもらう・・・この手法,さすがです。マネさせてください。

自分の作品の情景にあった選曲,簡単なようで難しいと思います。
別ブログの法も見させていただきました。バッチリですね!
返信する
こおひいたいむさんへ (まり♪まり)
2022-10-28 02:01:26
こおひいたいむさん、こんばんわ~~~♪♪♪
ありがとうございます!
そのように感じていただけたら、
とっても嬉しいです♪♪♪
そうですね、画像に音楽がついてると、
より一層、楽しめますよね♪♪♪

別ブログの方も、見てくださって、
ありがとうございます!
曲と画像が合っていましたでしょうか。
返信する

コメントを投稿

球体・その他」カテゴリの最新記事