迷子の森~きのこ谷~

ここは迷子の森の片隅にある『きのこ谷』。ここでは、きのこの輪っかが沢山見つかります。もしかして、ここは妖精たちの住みか?

小梅ちゃんと桜ちゃん富士山へ行く

2024-01-11 12:52:43 | ブライス





本日、迷子の森で、


『小梅ちゃんと桜ちゃん富士山へ行く』をアップいたしました♪♪♪
(こちら)











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リペイント | トップ | 霧の中のハリネズミ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まり♪まり 様 (といふぉと)
2024-01-11 20:31:27
明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

正月早々,暗いニュースで幕を開けてしまいましたね。
被災された方々に,平穏な生活が一日も早く戻ってくることを願わずにはいられません。

今年もいろんな作品が出来上がるといいですね。
お互い頑張っていきましょう。
返信する
Unknown (まり♪まり)
2024-01-12 02:38:21
といふぉとさん、こんばんわ~~~。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

そうですね。
東北の時は、私は東京に居ましたが、
それでも本当~~~に怖い思いをして、
しばらく落ち込んでしまい、
立ち直るのに何か月もかかりました。
被災された方たちが、少しでも癒されて、
なるべく早く元の生活や精神状態に戻れるといいですね。

はい!お人形撮影や、編集は、
私の楽しみの全てなので、頑張ります!
今年も、といふぉとさんの作品楽しみにしてます♪♪♪
返信する

コメントを投稿

ブライス」カテゴリの最新記事