迷子の森~きのこ谷~

ここは迷子の森の片隅にある『きのこ谷』。ここでは、きのこの輪っかが沢山見つかります。もしかして、ここは妖精たちの住みか?

アリス服

2020-04-03 15:55:13 | 球体・その他





本日は、小鳥の散歩道(旧・おさびし山)で、
iMda Doll 2.6 Gianアップいたしました♪♪♪




小鳥の散歩道へは、
右のサイドバーの下の方のブックマークから飛べます♪♪♪





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く食べなさ~い&桜とイー... | トップ | おひとついかが? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dolly-wishes)
2020-04-04 12:36:01
まりちゃん、こんにちは♪
アリス服をイメージしたお洋服は、レースがすごくいい感じ!
ブライス服が入るなら、お洋服難民にならずに済むから便利だね(o^^o)
それにしても、凛とした美人さん♪

やっぱり季節のイベントは忙しいのね(笑)
春だから色々あるのかな?
イースターくらいしか思いつかないけれど、ゲームしながら季節も感じられたら便利だね(笑)

わたしは狭いベランダで、今年買った薔薇の苗に、初めてうどん粉病を発見したの。
強い品種だからって、うっかりしていた(>_<)
あわてて、念のために葉っぱを切ってスカスカ。

あのブルーのお花は、名前が判明したの。
シラーだった!
今日は下向きにベルの形のお花がこの前よりたくさん開いてきたよ。
もう少し、レンガも欲しいけれど、重いからやっぱりこれくらいでやめておこうかな?今は(笑)
その日によって、気分って変わっていくよね(^ ^)
返信する
dolly-wishesちゃんへ (まり♪まり)
2020-04-04 16:03:29
dolly-wishesちゃん、こんにちわ~~~。

ありがとう~~~!
レースは、dolly-wishesちゃんの大好きなアンティークレースだよ。
幅広のを飾りエプロンに使ったの。
ブライスサイズでも、そでぐりと袖口を広めに作ってあるんだ。
iMda Dollは手が大きめでしょう。
Gianは、キリっとしてるよね。

あつ森は、イースターとお花見が一緒にあるから、ちょっと忙しいの。
たまごと桜の花びらを集めないといけないから。
イースターや桜の家具の材料になるんだ。

バラはお世話が結構大変らしいね。
これからぐんぐん葉っぱ出てくる季節だろうから、念には念を入れといた方がいいもんね。

あの青いお花、シラーっていうんだ?
見た事はあるけど、名前は初めて知った。
そうだねぇ、重たいものは躊躇しちゃうよね。
それにちょこっと部分的にあるだけでも、存在感あるから素敵だよね!

あの美人さん二人組のお洋服は、HANONさんの本のワンピかな?
あのワンピ、どんなサイズの子にも似合っちゃう優秀ワンピだね!
色も薄いラベンダー色で素敵!
・・・あ~、そうだぁ、この前作ったピンクワンピの色違いの青い方、止まっちゃってるなぁ(^^;)。
でも、スイッチはいらないとできないなぁ。
dolly-wishesちゃんは、二着も作ってスイッチオン!ね(笑)。
返信する
Unknown (dolly-wishes)
2020-04-04 21:46:05
まりちゃん、こんばんは〜♪
やっぱりアンティークレースだったんだね(o^^o)
本当にレースが活かされていて、いい感じだったもの。
やっぱりアンティークレースって、存在感あるよね。
デザインも色合いも。

お花見とイースターが一緒って、それは忙しい(笑)
イベントか一気に大イベントだ(^ ^)

まりちゃんの長旅っていうタイトルの記事をみて、あれ?似たような生地を持っていたような?
って、突然スイッチが入ったの。
そう、HANONさまのあのワンピ( ^ω^ )
刺繍をしなかったらね、あっという間に2着できた。
やる気スイッチすごいね(爆)

あのシラーのお花が開花したの。
今からいっぱい花びらが開きはじめるんだけど、やっぱりお花っていいよね。
特に植えっぱなしで丈夫な優等生(笑)
返信する
dolly-wishesちゃんへ (まり♪まり)
2020-04-05 05:06:16
dolly-wishesちゃん、おはよ~~~♪♪♪
アンティークレースって、糸が細くて繊細なんだよね。
それでいて、色が真っ白じゃなくて、いい感じに落ち着いてて。

そうなんだ、ラベンダー色似てるよね。
あの形は、ラベンダー色が合うと思う。
衿ぐりゴム仕立てだと、もっとあっという間にできるんだけど、部屋着になっちゃうの(^^;)。
やっぱ、衿ぐりは一手間かけると、グッとお洒落になるね。
スイッチってなんだろうねぇ、突然入って、突然消える(爆)。

シラー、お花咲いたんだね。
・・・どれどれ。
・・・・・ホントだぁ、春の日を浴びて元気に咲いてるね!
ノーネームちゃんが、泣いて喜んでる(笑)。
うん、お花っていいよ~~~。
私は、育てる才能はないから、眺めるだけだけど、お花は可愛い♪♪♪
返信する

コメントを投稿

球体・その他」カテゴリの最新記事