迷子の森~きのこ谷~

ここは迷子の森の片隅にある『きのこ谷』。ここでは、きのこの輪っかが沢山見つかります。もしかして、ここは妖精たちの住みか?

ゆるキャン(河口湖編)

2024-02-06 04:00:40 | ねんどろいど(オビツろいど)























去年、学生時代の友達と富士山に行った時に撮った


河口湖の写真と、


ねんどろいどのゆるキャン△フィギュアを合成してみました。





『ゆるキャン△』は、コミックとアニメがありますが、


私は、アニメの方を見ました♪♪♪





ねんどろいどのゆるキャン△フィギュアは、


冬の服装をしています。


去年は写真を撮りそこなってしまったので、


2月中には、記事をあげようと思っていました。





暖かくなったら、ボディをねんどろいどどーるに替えて、


何か春夏用のキャンプ服を作ろうかな。


・・・でも、冬服を着ている方が可愛いんです♪♪♪



(出演者:ねんどろいど ゆるキャン△)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリ | トップ | パンカちゃんのはじめての雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねんどろいど(オビツろいど)」カテゴリの最新記事