迷子の森~きのこ谷~

ここは迷子の森の片隅にある『きのこ谷』。ここでは、きのこの輪っかが沢山見つかります。もしかして、ここは妖精たちの住みか?

ひろしです・・・。

2023-02-11 20:05:58 | ねんどろいど(オビツろいど)



【おやすみなさい】数分で眠ってしまいますので、先に目覚ましをセットしてからご利用ください。睡眠用bgm 疲労回復
















『ひろしです・・・。』





以前よく、

『ひろしのぼっちキャンプ』を見ていました♪♪♪




このフィギュアは、

ねんどろいどだと思って買ったのですが、

よく見てみると何か違うのです。

名前を確かめてみたら、
『ねんどろいどサイズ』と書いてありました。(^^:)




なぜか、
これから始まる『ちびっ子たちのゆるキャン』シリーズに、
登場する予定です♪♪♪














(出演者:ねんどろいどサイズ ハンターハンター キルア=ゾルディック ひろし
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 鶴丸国永 )






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪降るキャンプ場♪♪♪ | トップ | リリー・エルベ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねんどろいど(オビツろいど)」カテゴリの最新記事