迷子の森~きのこ谷~

ここは迷子の森の片隅にある『きのこ谷』。ここでは、きのこの輪っかが沢山見つかります。もしかして、ここは妖精たちの住みか?

ピータン

2015-10-25 16:43:12 | 自作羊毛フェルト(とび森アヒルたち)





♪♪♪~~~



















・・・あ、オイラ、ピータン。










もうすぐ運動会なんだ。










スポーツは、オイラにかなうやつはいないぞ。

見てくれ、このキンニク。










じゃ~~~な~~~。

運動会、見に来いよ!





どうぶつの森のアヒルのオイラキャラのピータンも作りました~~~!
ピータンの顔も、難しいなぁ・・・。
リチャードが、一番似せるの楽でした(^^;)。








おまけ


『どうも、すいません。』







やっぱり、最初に作ったまりもは三平ちゃんだぁ(^^;)。

ねんどろいどの袴姿のボディを、つけてみました。





(出演者:自作羊毛フェルトあひる ピータン&まりも一号)










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あひる荘 | トップ | 挫折 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやちゃま)
2015-10-25 23:32:16
まりちゃんこんばんは~。
わ~!ピータンかわいい~♪
なんかどう森のあひるたちってちょっとカリメロに似てるよね~。
羊毛のヘッドってほんとかわいいね~♪
まりもちゃんも三平っぽくてかわいいよ♪
ふんわりしてるとこがいいね☆

今日アミーボカード買ったんだけどやっぱりちょっとダブるよね。
でもリンダが入ってたからやっとカエルのかぶりものもらえたよ(笑)
なんだかんだいいながらカード買っちゃうからなんかくやしいよ(笑)
かっぺい中古で買おうかと思ったりして・・・
しずえはやっぱり高いね。
返信する
あやちゃまへ♪♪♪ (まり♪まり)
2015-10-26 13:28:10
 あやちゃま、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
あ~~~あ、そうだね!特にピータンは似てるよ!(笑)
カリメロ、大好きなんだぁ♪♪♪
人形持ってるの。でも、どこしまったか忘れちゃった(^^;)。
うん、でも羊毛ってモヘモヘしてるからか、ピンが合いにくいの(爆)。
特に私が作ったから、ビシっと刺せてないせいもあるだろうなぁ。
シートフェルトで作ったアヒルの被り物の方が、
表情がハッキリくっきりしてるんだ。
ぎゃははは、袴はかせるとホントに三平ちゃんだよね(笑)。

アミーボカード、ダブっちゃった?
ダブるとがっかりだねぇ。
でも中古で中見えてるの買うと高いから、
特にこの子!・・・って限定したい訳でもないなら、
ブラインドで買った方が安いもんね。
私今まで、ちっこくて特に好みの子だけ中古で買ってたのね。
(安かったら、特別好きでなくても買ったけど。)(爆)
でも、お話作り始めたら、ちっこい子ばかりより、
色んなタイプをお家に呼びたくなって、
ブラインドで少しだけ買ってみようかなとも思ったんだ。
でも、今まで買った子とダブるかもだよね(^^;)。
そうなのよ~~~!カードなんてありえない!ぷんぷん!
って思ってたのに、結局買っちゃったのよ(爆)。
でも箱買いだけはしないぞーーー!
だって、高すぎるよね(・・;)。
全部買ったら、球体っ子買えちゃうよ(爆)。
返信する

コメントを投稿

自作羊毛フェルト(とび森アヒルたち)」カテゴリの最新記事