迷子の森~きのこ谷~

ここは迷子の森の片隅にある『きのこ谷』。ここでは、きのこの輪っかが沢山見つかります。もしかして、ここは妖精たちの住みか?

ピクニック

2016-04-28 11:11:06 | マダムアレクサンダー





大変いい気候なので、
マミー・プリシー・ドロシーの親子三人は、
ピクニックをすることにしました。










辺りは一面緑一色。
ちょっと前までと同じ世界とは思えません。










お弁当は、もちろん自家製のパン。

マミー・プリシー・ドロシーは、
きのこ谷で、美味しいと有名なパン屋さんをやっているのです。










マミー 『・・・ん?』










マミー (ジーーー・・・)

プリシー 『・・・な、なんだよ。』










マミー 『おんめぇ、顔にあばたでぎてんぞ。』










プリシー 『ほ、ほっといてくんろ!』










マミー 『なんだよ、そのてえどは。せっかぐ教えでやっでんのに。』










こういう時は、黙ってるのが一番と分っている、
かしこいドロシーちゃん。










小さい頃に(今も小さいけど)、生き別れになった、
プリマミとドロシーが無事再会できてから早8年。
再会の様子『瓜二つ』と『続・瓜二つ』は、 (こちら)  (こちら) 

今では、会わなかった年月もなかったかのように、
かたい家族のきずなで結ばれています。









































































おおぉ~~~!










マミー 『みでみろ~~~。
おらのように、高貴な紫色の花だべ~~~。』










プリシー 『・・・・・。』










マミー 『なんだ、おめえ、異論でもあんのか?』

プリシー 『そ、そんだらもん、ねぇよ。』





久々のマダムアレクサンダーのマミー&プリシー&ドロシー。

プリシーのほっぺは、前から色ハゲのような部分があったのですが、
より目立つようになってきたような・・・?
パステルで直した方がいいのかな?余計目立っちゃうか?
このままにしておいて、マミーのつっこみネタに使おうかな(笑)。



(出演者:マダムアレクサンダー 風と共に去りぬ・プリシー&マミー
      タイニィーベッツィー ドリュー扮するドロシー)











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘味処うさぎや新装開店 | トップ | 五月(さつき)フェスタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マダムアレクサンダー」カテゴリの最新記事