迷子の森~きのこ谷~

ここは迷子の森の片隅にある『きのこ谷』。ここでは、きのこの輪っかが沢山見つかります。もしかして、ここは妖精たちの住みか?

小舟

2014-06-22 14:25:07 | トロ&una























まり 『のんびりするねぇ。』

トロ 『のんびるするニャ~~~。』










今度は海に行こうと約束した、トロとまり。

でも、まだ海水浴にはちょっとだけ早いので、
小舟に乗って、川遊びをする事にしました。










まり 『あ~~~、よく寝た。』

トロ 『よく寝たニャ~~~。』










まり 『トロ、見て、見て。
あそこに、お茶屋さんがあるよ。』

トロ 『ほんとニャ。』



















まり 『お菓子買おうか。』

トロ 『わ~~~い!お菓子ニャ、お菓子ニャ。』










まり 『ほら、もうすぐ着くよ。』

トロ 『ニャニャニャ♪♪♪』




















し 


















お昼ご飯のお弁当はもう食べましたが、
ちょっと小腹が空いてきたので、
お茶屋さんで、おにぎりも買いました。
お菓子は、アユの和菓子を買いました。










トロ 『わ~~~いニャ~~~!
早く食べるニャ~~~。』










まり 『日本人は、やっぱりおにぎりだねぇ。』

トロ 『ニャ~~~。
日本猫は、やっぱりおにぎりニャ~~~。』





去年買った、川の背景布。
ショップの写真では小さくて、お茶屋さんは見えませんでした。

お家みたいなのが建っているのと、
外にテーブルとイスが置いてあるのだけ見えたので、
カフェかな?と思っていました。

布が到着して広げてみると、
『茶』と書かれた、のぼりのようなものが描かれてあってビックリ!
洋風のイメージだったのが、急にグッと東洋風に・・・(^^;)。
なので、お茶屋さんのお話にしました。

水辺の風景が大好きです。
特にあまり幅の広すぎない川や、小川、沼や池などの風景が好きです。
後、滝も好きだなぁ。



今日のまり役は、いままでのウーちゃんではなく、ナーちゃん。
ウーちゃんのお顔の方が好きで、ついひいきしてしまうのですが
・・・え?顔同じじゃないかって?(笑)

違うの、違うの、微妙に顔が違うのです。
私にとっては、全然違うお顔なんです(笑)。
ナーちゃんの方が、ちょっとしっかりさんのお顔で、
今までのウーちゃんは、ずっこけた感じのお顔なんです。

ナーちゃんは、首がボキっと折れてしまって補修してありました。
トロと共演させるのに、可動ボディのウナがいれば、
もっと動きが出ていいだろうなと思っていたので、
アゾンの21㎝ボディに換えてしまいました。

首がグラグラするので、首の接続部分に両面テープを巻いてあります。
でも、あまり固定しちゃうと、首かしげが出来なくなって、
可動ボディに換えた意味が半減しちゃうので、
少し緩めにしてあります。


(出演者:リボルテックトロ&クロ

moof una・ナーちゃん)


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年 魅惑のまりもショー | トップ | ロマンチック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トロ&una」カテゴリの最新記事