迷子の森~きのこ谷~

ここは迷子の森の片隅にある『きのこ谷』。ここでは、きのこの輪っかが沢山見つかります。もしかして、ここは妖精たちの住みか?

ウェルカム♪♪♪ 

2016-01-19 09:08:55 | ppinkydolls&D.I.M Aria





梅と菊 『・・・遅いわねぇ~~~。』










梅 『道に迷ってるのかしら?』

菊 『谷の入り口まで、迎えに行った方が良かったかな?』

梅&菊 『・・・・・でも、寒いもんねぇ~~~。』










梅ちゃんと菊ちゃんは、
ギリシャからやって来る甘ちゃんと栗ちゃん、
二人あわせて甘栗ちゃんたちを歓迎するため、
用意できるったけの和食を並べて、
二人の到着を待っているところでした。










誰かさん 『ごめんくださ~~~い!』

梅と菊 『あ!いらした!』










梅と菊 『オォ~~~!ウェルカム♪♪♪ ウェルカム♪♪♪』

はぐはぐ♪♪♪

大歓迎の梅と菊。






































梅と菊は、甘栗ちゃんたちに座ってくつろぐよう言いました。










甘栗ちゃん 『これから、お世話になります♪♪♪』

梅と菊 『ウェルカム♪♪♪ ウェルカム♪♪♪』

すぐに打ち解けあう四人。










甘ちゃんと栗ちゃんの膝には、
目印の三色きのこが生えていたところで出会った、
ベニキノコビトもちょこんと座っていました。




























梅ちゃんと菊ちゃんはベニキノコビトを見ると、
甘ちゃんと栗ちゃんが送ってくれた、
ギリシャの焼き栗の中にも、
同じ位の大きさの生き物が入っていたと告げました。










甘ちゃんと栗ちゃんは、それを聞いてびっくり!

もしかして、もしかして・・・。










甘ちゃん 『その栗の中に入っていた小さないきものは、
まだこのお家にいますか?』










がさごそ・・・










梅 『ほら、これよ。』

甘栗ちゃん 『あっ!』



















甘栗ちゃん 『アマクリソツ~~~!!!』










甘栗ちゃん 『焼き栗の中にまぎれこんじゃったのね!
会いたかったわぁ(;;)。』










アマクリソツと無事再会をはたし、
ベニキノコビトも加わって、
甘栗ちゃんの、きのこ谷の梅菊ちゃんのお家での
ホームステイ生活が始まるのでした♪♪♪










梅ちゃんと菊ちゃん。

(・・・どっちがどっちか分からなくなった。)(笑)

Ariaも、いいなぁ~~~。

<追記>
過去記事見て、分かりました。
ピンクエプロンが梅で、グリーンエプロンが菊でした(^^;)。










向かって右が、甘ちゃん。
向かって左が、栗ちゃん。




























ppinkydollのHypate、すっごく可愛いです♪♪♪

どの角度から見ても、とてもいいお顔の形をしていますが、
特にこの角度が、めちゃくちゃ可愛い♪♪♪





(出演者:ppinkydoll Hypate 甘ちゃん&栗ちゃん
D.I.M Sweet Aria 梅ちゃん&菊ちゃん)











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのこ谷へ・・・ | トップ | 日本の初春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ppinkydolls&D.I.M Aria」カテゴリの最新記事