迷子の森~きのこ谷~

ここは迷子の森の片隅にある『きのこ谷』。ここでは、きのこの輪っかが沢山見つかります。もしかして、ここは妖精たちの住みか?

ありがとう~~~♪♪♪

2022-12-17 02:35:34 | ありがとう~!


どうぞ、
この曲をお聴きになりながら、
ご覧ください♪♪♪

Calm Nintendo games music to finish the day 🌇 (Vapidbobcat)







大好きなお友達からいただいた
カレンダーの一枚のイメージで、
撮影してみました♪♪♪



大好きなブログ様で教えていただいた
加工ソフト フォトショップ 2022年エレメンツで、
加工しました♪♪♪


(出演者:昔のジェニーちゃん ちびちゃん)




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅する飛び子 | トップ | リリーのすべて »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコ)
2022-12-17 19:57:05
まりちゃん、こんにちわ~
メール見て見に来たよ~!
カレンダーの可愛いイメージで撮ってくれてありがとう!
書こうってどうやってやるのかわからないんだけど
おしゃれに加工してあるなあ。
ちびちゃん(?)もお洋服も可愛いわ~
バービー時代のジェニーかな?すっっっごく可愛いね!
BGMも可愛いなあ~これはどうぶつの森・・・じゃないよね??

実は超~~~久々に自分のPCからコメントさせてもらってます。。。
Windows8.1がサポート終了になるから
早めに10にした方が好いですよと税理士さんに教えてもらって
昨日更新したんだけど、お~~~~っそいの^^;
10に更新できたんだけど、おっそいなんてもんじゃなかったの^^;
で、更新出来た今も重すぎるので、メモリー増設してSSDに換えることにしたよ。
出来るか分からないけど、今はYouTubeというものがあるからさ(笑)
買い換えるのはそこまで使わないかもなのでもったいないんだよね。
返信する
Unknown (チョコ)
2022-12-17 19:59:00
すみません。。。
↑先ほどのコメント、久々のへっぽこPCから打ったからか、
誤字多すぎました^^;;
返信する
Unknown (まり♪まり)
2022-12-18 08:06:46
チョコちゃん、おはよう~~~♪♪♪
見に来てくれて、ありがとう~!
加工は、よく拝見するブログ様で教わったの。
フォトショのエレメンツっていうソフトで、
すごく楽しいよ♪♪♪
チョコちゃんは、パソコンに詳しいから、
使ってみたら、楽しいと思うよ♪♪♪
お人形を、ありとあらゆるところへ連れていけるよ!
ちびちゃんの服は、ジェニーちゃんの本の総集編にのってたやつなの。
形は、ちょっと大きめだけど、
ほんわかしたところが、気に入ってるんだ♪♪♪

パソコン、ウィンドウズ10にしたんだ。
外側は代えないで、中身だけかえたんでしょ。
ユーチューブで、説明が聞けるんだね。
そっか、みよちゃんは、パソコンあんまり見ないもんね。
皆さん、今はスマホだよね。
私は、最近やっとスマホにしたよ。
スマホの方が、加工がしやすいよね。

え~、誤字あったっけ?
気が付かなかったや(笑)。
返信する

コメントを投稿

ありがとう~!」カテゴリの最新記事