迷子の森~きのこ谷~

ここは迷子の森の片隅にある『きのこ谷』。ここでは、きのこの輪っかが沢山見つかります。もしかして、ここは妖精たちの住みか?

スージー祭り・第三弾

2012-05-10 08:00:03 | SUSIE SAD EYES








































































































































ブロンドスージーが、やって来た~~~!
・・・って言うのは、嘘でぇ~~~(笑)。

この子は、前から家にいる三人のSUSIE SAD EYESの家の一人で、
この子だけ何故か、ちょっと丸顔です。
ボディの材質も、ほかの二人と全然違って、
顔とボディの色の差が激しすぎる子です。
髪の毛も短くて、薄くて、とってもチープな感じがします。(笑)

もしかして、なんちゃってスージー?とも思いましたが、
e-bayでも、時々SUSIE SAD EYESのところに出品されているので、
昔の子なので、色んな子がいたのかなぁ???・・・と。

そういう訳で、しまいっぱなしになっていましたが、
ジーナ・ガランさんのスージーのフォトブックの、
ややたれ眉のスージーが可愛かったので、
この子の眉描き直しちゃえ~~~!という事になりました。

でも、うすめ液で何度も何度もこすっても、
どうしても、薄~く眉が残っちゃう。
上から、たれ眉描いたのですが、二本眉になっちゃいます(^^;)。
じゃ、もうウィッグの前髪で隠しちゃえ~~~、という事に。
ついでに、チークも入れました。

でも、どうしても、丸顔が気になるのです。
スージーッて、どちらかというと面長でしょ。
手で頭の後ろの左右を挟んで押すと、普通のスージーの顔に近くなるので(笑)、
頭の後ろを、フランシーのかな?小さなカチューシャで挟んじゃった(爆)。
その上からウィッグを被せれば、見えなくなるし。

この子が、前のこの子です。

・・・あんまり変わってない?(^^;)











名前何だったっけ?って、調べたら、
『知らない子』・・・ってなってた(爆)。
ひどいわねぇ~~~(^^;)。

じゃ、カチューシャちゃんにしましょう(笑)。
ロシアの女の子みたいね、ちょっと地黒だけど(^^;)。

カチューシャちゃんが着ているTシャツは、akiちゃんが作ってくれたものです。
スカートはブライスに、とんがり帽は妖精Modigliちゃんに作ったものです。


(出演者:SUSIE SAD EYES ヅラ子・カチューシャちゃん )


<追記>

azamiちゃん、アップの写真あんまりなかったけど、
これが一番大きいかな。
ちょっとした向いちゃってるけど。





あ、そうだ、引いた写真の正面顔の
顔の部分だけトリミングすればいいのか。

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スージー祭り? | トップ | スージー祭り・第四弾 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azami)
2012-05-10 08:50:35
まりちゃん~遠いよ~
もっとアップでみたい~
カチューシャちゃんもっと近くにきてくださ~い!
前は知らない子で登場してたね、
ちょっとふしぎちゃんな雰囲気だったのよね。
黒っぽい髪型のときもかわいかったね。
金髪ほんとわたしもほしい~
最近オクとかチェックしてないけど、
出てるのかな?
チークたしたんだね。
Raoseteaちゃんとこで本の表紙見せてもらったんだけど、あ~やってメイクとかすると
また違った雰囲気でかわいいね。
血色悪い感じがすきだからなかなかできないのだよね。
もうひとりくらいいたらやってみたいな。
返信する
azamiちゃんへ♪♪♪ (まり♪まり)
2012-05-10 09:24:20
azamiちゃん、こっちにも来てくれて、ありがとう~~~!
山あり、谷ありで、大変だったでしょう(笑)。

ぎゃ~~~っはっはっはっ・・・、遠かった?(爆)
アップの写真、あったかなぁ???
ちょっと見てみて、この後、追加しておくね。
うん、そうなの、謎の子で登場してたの(笑)。
デフォヘアだと、前髪の付け根の辺が、ちょっと薄いんだよねぇ。
azamiちゃんもブロンドスージー欲しい?
ジーナさんのフォトブックで、ブロンドも可愛かったんだ。
あのね、この前見たけど、ヤフオクにはいなかったよ。
e-bayには、いつも何人かはいるね。
でも、この前見たら、洋服の出品の方が多かったかな。
うん、この子なら、何でもできるから(カチューシャちゃん、ごめん)、
チークも入れちゃった(笑)。
NEKOさんのスージーさ、ちーくだけじゃなくて、
白目を赤く塗ってあるの。それも、可愛いんだ。
白目赤く塗るなんて、ちょっと思いつかないよねぇ(笑)。
そうそう、ジーナさんの本の表紙や、本の中にも、
メイクしてる子いたよ。感じ変わって、可愛いよね!
そうなの、そうなの、不健康そうなとこが可愛いから、
何人もいないと、ちょっとメイク出来ないよね(^^;)。
返信する
Unknown (azami)
2012-05-10 17:17:37
まりちゃん~ありがと~アップ!!
よくみえる~一番下の写真いいわ~
こうやって見るとほんとうちにはいないタイプの子なんだな~って思った。
口もおちょぼ口だよね!
目の周りってくろかったっけ?
そこもちがう?
そっか~ヤフオクでたまに見たけどね。
いろいろみたいわ~
スージーさんの正体はいまだつかめないかも。
またこんどうちのスージーさんも出して写真撮らなくちゃ!
その前に服作らないと~
ちょっと進んでないんだ~いきづまってるの。
またご飯食べたらがんばるわ。
なんか寒くなってきたよ~
上着だしてはおってる。
でもやっぱりお人形の服作るなら夏服だよね。
返信する
azamiちゃんへ♪♪♪ (まり♪まり)
2012-05-10 22:22:10
 azamiちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
いえいえ、どういたしましてぇ~~~!
あははは、よく見えた?一番下がいい?
あ~~~、そっか、そっか、口も違うよね!
ホントだぁ、おちょぼだぁ~~~(笑)。
あれぇ、目の周りも確かに黒いね!
・・・って言うより、普通の子も黒いとばっかり思ってたけど、
ちゃんと見てみると、そんなに黒くないね!
どうりで、何か違うはずだわぁ~~~(爆)。
スージーって、髪色も色々あるし、まだまだ謎だよねぇ。
スージー持ってらっしゃる方でも、続けてアップされてる方、
あんまりいらっしゃらないよね・・・って、自分もそうだけど(^^;)。
Flickrでは、結構登場してるでしょ。
azamiちゃん、服作り行き詰ってるの?
ご飯食べた後、がんばるんだね!
私最近、プチModigliちゃんはブライスの服が着られるし、
そばかすModigliちゃんは、前に作った球体っ子の服が着られるから、
服作ってないなぁ。
又子供服の本でも見て、作ろうかなぁ♪♪♪
今日は、結構涼しかったよね。楽だけど(笑)。
うん、これからは作るなら夏服だねぇ。
袖がないと、楽だよね!(笑)
azamiちゃん、あのね!私リケさんで、
樹々ちゃんと紗々ちゃんが使ってたアイ、買ったの!
azamiちゃんの真似っこしちゃった~~~(^^;)。
だって、すご~~~い綺麗な色なんだも~~~ん♪♪♪
樹々ちゃんのアイは、もしかして凛音ちゃんに使ってみるかも。
それに、あの前下がりのウィッグも(笑)。
イブクリームは品切れだったから、ピンクカクテルって言う色にしたよ。
そばかすModigliちゃん、かっわいいからさぁ、
色々買ってあげたくなっちゃうネ♪♪♪
返信する
Unknown (Rose tea)
2012-05-11 12:34:31
まりちゃん、こんにちわ^^
スージー祭り嬉しいな!
ははは、かっわいい~アッシュブロンドの髪も新鮮!
Tシャツも可愛いね~このグリーンもアイロンプリント(?)も可愛いなあ。
赤いスニーカーにとんがり帽子も似合ってる~~
スージーってカジュアルが似合うんだね!

あ~分かる。分かるよ。うちにの「ひえ」がそうだもん。
上から押された感じなんだよね?(笑)
左右に押すといい感じに面長になって美人になっていくの(爆)
そのまま押してはいられないじゃないって思ってたけど(爆)、
カチューシャで押さえるって手もあったわけね。さすがはまりちゃんさま♪
あ、でもカチューシャちゃんはうちのひえより美人だよ~
眉も見たかったなあ~
眉、うすめ液で消えないなんて。そんなに頑丈な塗料なんだね。
昔の塗料のほうがしっかりしてるのかな?

我が道を歩く凛音ちゃんもマイペースな?てんてんちゃんも可愛かったよ~♪
比べると凛音ちゃん濃ゆいよね^^
でもその濃さすらもう可笑しいよね(笑)
何でだろうね?(爆)
返信する
Rose teaちゃんへ♪♪♪ (まり♪まり)
2012-05-11 16:25:56
 Rose teaちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
月曜っ子のウィッグが被れてラッキ~~~♪♪♪
うん、このTシャツ、ブライス仲間のakiちゃんに、
ずっと前にいただいたの。
これも、アイロンプリントだね。
うん、そう思った!フォトブック見てさ、スージーって、
カジュアルが似合うなぁって思って。

え~~~、そう?ひえちゃんも?!
全然気付かなかった。後で見てみるね。
そうそう、顔がつぶれた感じ(爆)。
鼻が低いとかじゃないんだよね。
鼻のついてる位置が、低いの(爆)。
ぎゃ~~~っはっはっはっ・・・、Rose teaちゃんも、
左右から押してみたんだぁ~~~(爆)(爆)。
やってみる事は、一緒だねぇ(笑)。
くっくっくっ・・・、そうそう、
このまま押してはいられないよなぁって思った(爆)。
でさ、糸通してたま止めして左右から引っ張り合う・・・てのも、
考えたんだけど、考えるだけで、イテテテテ・・・ってなっちゃうから、
カチューシャにしたの(笑)。
いやいや、カチューシャちゃんは美人じゃないのよ~~~(爆)。
うん、眉ね、消える事は消えるけど、すこ~~~しだけ、
残っちゃうの。
どうなんだろう???塗料しっかりしてたのかな?

Modigliちゃんズも、見てくれてありがとう~~~!
うん、比べると、凛音ちゃん、すっごい濃い!(爆)
濃い上に、いろんな色使ってあるからさ、
にぎやかなんだよねぇ(笑)。
Modigliちゃんって、何かどっか笑えるとこがあるのかな?(笑)
返信する
Unknown (アンル)
2012-05-11 20:16:32
スージーちゃん 可愛いぃぃぃぃぃ!!!
ドリドリでジーナさんのスージーちゃんを
チラっと見たよ♪
あの大きな目が語りかけてくるようで
素敵な子だよね。
最近 気になるぅぅぅぅ!!
スージーちゃんって大きさはどんくらい?
誰のOFが合うのかな?
可動はなさそうだよね。
ポツンと立ち尽くしてる姿が何とも
たまらなく可愛いわんっ!!
ヅラ仕様なの?みんな?
。。。て質問攻めでごめんちゃい(*^.^*)エヘッ
もうすぐ新たなるスージーちゃんが出るんだよね♪
おさびし山へも登ってきたのよん♪
雨に打たれて ダイジョブだった!?
最近、雹が降ったり 竜巻が起こったりと
奇妙すぎてこわいよねぇ~。。。
返信する
アンルちゃんへ♪♪♪ (まり♪まり)
2012-05-12 17:05:33
 アンルちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
DollyDollyにも、ジーナさんの写真載ってるんだよね。
私は、そっちは見てないんだ。
うん、大きな目が、寂しげでいいんだよねぇ~~~。
アンルちゃん、最近気になるんだね。
あのね、大きさは大体、ベッツィー位かな。
アンルちゃんは、ベッツィーの実物は見た事ないかな?
スージーは、良く言う、8インチドールの仲間かな。
大体20センチ位?扱いやすいよ。
デザインによって、ベチの服や、丈が長くなければ、
ブライスの服が着られるよ。
うん、可動は、あんまりしないの(笑)。
座ると、足開いちゃうし、手の平の向きが変なの(爆)。
手って、体に対して横向きじゃない。
それが、体と同じ向きに開いた感じ(笑)。
そうなの、そうなの、私も、スージー、ポツンと立ちつくした姿が、
好きなんだ~~~。
あ、違う、違う、ヅラじゃないよ。
この子は、髪の量が少なくて、ざんぎり頭だったから、
月曜っ子のヅラを被せちゃったの(笑)。
ジーナさんのフォトブックで、ブロンドスージー可愛かったから、
ブロンドにしてみたかったんだ。
いえいえ、どういたしまして、アンルちゃんちにも、
いつか、スージー来るかな?♪♪♪
ああ、そうらしいね、新しいスージーは、どんな子なんだろうねぇ。
おさびし山にも登ってくれて、ありがとう~~~!
うん、全然大丈夫だよ~~~。
そうなんだよね、この前、ヒョウが降った。
その時は家にいたけど、窓から見てて、
すご~~~い!って思ってたから、
外にいる時、ヒョウが降ったら、ビビるなぁって思ったの(^^;)。
あんまり天候不安定だと、心配になっちゃうよね。

レレちゃんだっけ?一番上の子、かっわいいねぇ~~~♪♪♪
私やっぱり、レレちゃんと、あちゃちゅむちゃん、好きだわぁ~~~♪♪♪
あははは、レジに着いた時には、お洋服色々抱えてたのね(笑)。
イベント、ネコシャさんとみつばちさんのカスタムちゃん、オーラ放ってたんだね!
撮影禁止で、残念~~~!
でも、皆がパシャパシャやってたら、落ち着いて見られないもんね(^^;)。
あれ?あれれ???店内でパシャリの写真が、バッテンになってたよ。
ぎゃははは・・・、イリンちゃん、さりげな~~~く横から登場~~~!(爆)
くっくっくっ・・・、あははは・・・、あははは~~~、
イリンちゃん、ブラちゃんじゃなくて、絶対自分が主役~~~!って思ってるね(笑)。
イリンちゃん、可愛いなぁ~~~(笑)。
アンルちゃん、色々いいものゲットできて、良かったね~~~♪♪♪
返信する
ねぇ (neko774no@yahoo.co.jp)
2012-05-21 09:08:56
こんにちは!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ ブログ見て初めてコメントしまっす!興味あるなって思って読んでました私のブログであなたのブログ紹介したいなって思ってるんですけどいいですか?あ願わくば相互リンクとかもいいですか?私gooブログはやってなくてFACEBOOKならやってるんですけどあ、一応アド載せておくのでもしオッケーなら連絡もらえないですか?゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜よろしく願いします~゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜
返信する
初めまして^^ (まり♪まり)
2012-05-22 08:04:39
ねぇさん(お名前かな?タイトルかな?)、初めまして。^^
お名前間違ってたら、ごめんなさい。
ブログ見てくださって、又、ねぇさんのブログで紹介したいと言ってくださって、
ありがとうございます!
ねぇさんは、どこかのブログサイトで、ブログをなさってるのかな?
もしよろしければ、ブログのURLを貼っていただけますか?
それとも、facebookでブログをつけられてるという事かな?
もし、そうならば、私はfacebookには登録していないので、
残念ですが、拝見する事ができないのです。(・;)
ごめんなさい。
返信する

コメントを投稿

SUSIE SAD EYES」カテゴリの最新記事