迷子の森~きのこ谷~

ここは迷子の森の片隅にある『きのこ谷』。ここでは、きのこの輪っかが沢山見つかります。もしかして、ここは妖精たちの住みか?

着物のルネドール

2015-03-29 15:10:37 | 内藤ルネドール

















































































おでこちゃん続きなので、今日は内藤ルネドール。
(ホントはおでこちゃん撮りたいんだけど)(^^;)

この子は、着物を着ているルネドールのナオミという子です。
一緒に発売された小春という普段着っぽい着物を着た子とは対照的なタイプ。

このナオミは、ホントはお団子のアップヘアなのですが、
髪がほどかれた状態になっていました。
自分でお団子にまとめればいいかなと思っていました。

・・・ところが、そう簡単には髪がまとまりません(^^;)。
髪の長さがもうちょっと長ければ、お団子にできたかもなのですが、
綺麗にまとめられない。
でも、髪を下げていても可愛い感じがするので、このままにしました。

真っ赤っかなリップですが、ルネドールは赤いリップが似合うと思います。


・・・さ、他のドール撮ったから、
次は又おでこちゃんでもいいよね(笑)。




(出演者:内藤ルネドール ナオミ)









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちご大福 | トップ | すいすいおかたづけ(おでこ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azami)
2015-03-29 23:37:58
まりちゃんこんばんは~
わ~きれいな子
着物姿ってはじめてみたかも!
髪がおだんごだったんだ!
でもこのほどいた雰囲気もかわいい~
着物もすごくおしゃれだね。
黒に赤がすてきだな。
ほんと赤いリップかわいい~
かんざしは取り外したりできるのかな?
このかんざしおでこちゃんにもにあいそう~
あはは~わかる~
おでこちゃんもっと撮りたいんだね!
わかるわかる~
ブームだもんね!
わたしもおでこちゃんばかりだとな~って
いろんな子出して撮ったよ。
でもまだおでこちゃん撮り足りない感じだわ。
今度ははやく服作らなくちゃ。
返信する
azamiちゃんへ♪♪♪ (まり♪まり)
2015-03-30 14:01:31
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
あれぇ、そう?ルネドールの着物の子初めて見た?
そうなの、ホントはきっちりとまとめた、お団子ヘアの子なんだ。
でしょう、下げた髪も可愛いって思った。
着物が良く出来てるよ~、丁寧な作りなの。
これは、何だか脱がせる気がしないや(笑)。
赤いリップ、似合うよね!
かんざし多分取れると思うよ。
髪が乱れそうで、取ってないんだけど。
そうだねぇ、おでこちゃんにも使えそう!
取っちゃおうかなぁ・・・(笑)。
そうなの、もうおでこちゃん撮りたくて、撮りたくて。
でも、あんまりおでこちゃんばっかりでも何かなぁ・・・って(^^;)。
azamiちゃんもおでこちゃんばっかり撮りたくなっちゃうから、
色んな子出して撮ったんだね。
誰だろう~~~?見に行くね~~~!
でしょう、まだまだおでこちゃん撮りたいよね!(笑)
azamiちゃんは、今度は洋服だね。
私、今日できた洋服着せて・・・って言っても、エプロンだけど(^^;)、
写真撮ったよ~!これから、アップする~~~!
返信する

コメントを投稿

内藤ルネドール」カテゴリの最新記事