迷子の森~きのこ谷~

ここは迷子の森の片隅にある『きのこ谷』。ここでは、きのこの輪っかが沢山見つかります。もしかして、ここは妖精たちの住みか?

僕らの地球の歩き方(タイ寺院編)

2023-11-20 23:02:30 | ねんどろいど(オビツろいど)



































































































ソライモネさんのコミック


『僕らの地球の歩き方』第5巻の発売記念に、


タイの寺院編の写真撮りました♪♪♪




(出演者:ねんどろいど ねんどろいどどーる)








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出会い | トップ | まんが肉焼けた »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まり♪まり 様 (といふぉと)
2023-11-21 08:45:03
おはようございます。コメントありがとうございました。

「僕らの・・・」待ってました!。
旅行している気分になれますね。
背景の写真はご自分で撮られた?


◆『バイクのホイールの間から、後ろの階段の画像が見えてる・・・・・
ホイールの間を一つ一つ切り抜かれたんですか?』

一つ一つ切り抜かれた・・・と言われれば切り抜いたんですが,
そんなに面倒なことではありませんよ。
やり方・・・・・・わかりますよね?
返信する
Unknown (まり♪まり)
2023-11-21 11:51:57
といふぉとさん、こんにちわ~~~♪♪♪

ありがとうございます!
いえいえ、背景は写真素材のサイトからダウンロードしました。
旅行はあまりしない方なので、そのサイトにお世話になっています。
でも、そのサイトだと、例えば、
中世ヨーロッパで検索すると、
現在の道が舗装されてるような画像しかありません。
でも、ファイヤーフライなら、本当に昔の中世ヨーロッパの画像を生成してくれるので、
使い分けようかなって思っています。

コメントを拝見して、今格子窓の画像でやってみました。
今まで被写体の選択で、後は修正して切り抜いていたのですが、
それでやると、格子窓の窓枠だと、
めちゃくちゃな部分を選択されてしまいます。
そこで、今回は長方形ツールを使ってやってみました。
そうしたら、細かい微修正は必要ですが、
何とかできそうな気がしました。
やってみます!ありがとうございました。(^^)
返信する
まり♪まり様 (といふぉと)
2023-11-22 06:18:10
おはようございます。

カテゴリー「How to」に窓枠関連載せました。
「How to 24」 をご覧ください。

バイクのホイールの色抜きは2番目のやりかたで行いました。
それではまた。
返信する
Unknown (まり♪まり)
2023-11-22 06:27:53
といふぉとさん、おはようございます♪♪♪

ありがとうございます!
後で、うかがいます!
返信する

コメントを投稿

ねんどろいど(オビツろいど)」カテゴリの最新記事