迷子の森~きのこ谷~

ここは迷子の森の片隅にある『きのこ谷』。ここでは、きのこの輪っかが沢山見つかります。もしかして、ここは妖精たちの住みか?

魔女ちゃまはお食事中

2017-10-06 15:56:57 | ppinkydolls





ここは、樫の木タウンから山道をのぼり、
中腹を過ぎたところにある、
泉のまん中に建つ魔女ちゃまのお家。










朝顔 『魔女ちゃま、プレゼントどうぞ。』










魔女ちゃま 『魔女ちゃまは、
ごらんの通り、お食事中でちゅ。
後にしてくだちゃい。』



















朝顔 (ちぇ~、めんどくさいなぁ。)










朝顔 (牧場仕事の忙しい合間に、
わざわざ来てるのに、
出直すなんて、時間の無駄だわ。)










朝顔 (ちゃんと魔女ちゃまの好きな黒いリボンで、
ラッピングしてきてやったのに・・・。)










朝顔 『魔女ちゃま、そんな事言わないで、
受け取って下さいよ~~~。』










朝顔 『氷の国を出して、
時間遅らせるアクセサリー作るまでは、
一分一秒でも、おしいんですから。』










朝顔 『ね!いいでしょう♪♪♪』

魔女ちゃま 『ダメでちゅ!』










魔女ちゃま 『ここは三つ里じゃなくて、つな天でちゅ。
お食事中には、いっさい物は受けとれまちぇん。
出直してくだちゃい。』










朝顔 『うーーーん・・・。』










朝顔 『そんな融通のきかない事を言ってるから、
レビューに色々書かれちゃうんですよ。』

魔女ちゃま 『魔女ちゃまは、
そんな事知りまちぇん。
ゲーム作った人に言ってくだちゃい。』
















ゲーム牧場物語 つながる新天地に出てくる、
魔女ちゃまのお家の写真撮ってみました。

牧物では、住民たちに好物のプレゼントをあげて、
友好度をあげて行きますが、
つな天では、食事中だと受け取ってくれません。

魔女ちゃまのお家に行くと、
食事中の事がよくあって、
プレゼントを受け取ってくれず、
又、出直さなければならないのです。

最初は、魔女ちゃまの赤ちゃん言葉に、
かち~ん!と来ていましたが(笑)、
だんだん面白くなってきて、
ご飯を食べている時に遭遇すると、
魔女ちゃまはただ今お食事中でちゅ。
・・・うんぬんのセリフが聞けるので、
話しかけて、そのセリフを言わせます(笑)。







魔女ちゃまは、
カエルグッズを集めるのが好きで、
魔女ちゃまのお家には、
カエルグッズが色々置いてあります。

















(出演者:Ppinkydolls Miko 朝顔ちゃん

Ppinkydoll Bebe ちいちゃん扮する 魔女ちゃま)











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィンターニット | トップ | 哀愁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ppinkydolls」カテゴリの最新記事