迷子の森~きのこ谷~

ここは迷子の森の片隅にある『きのこ谷』。ここでは、きのこの輪っかが沢山見つかります。もしかして、ここは妖精たちの住みか?

いたいた(笑)

2020-04-21 13:55:35 | 自作羊毛フェルト(とび森アヒルたち)





・・・・・あ!

こんなところにいた!










ここにも・・・!










リチャード~~~!










みんな、
こんなところに隠れてたのね。










無事見つかったことだし、
ここで、お茶でもしましょうか♪♪♪














行へ不明だった、
とびだせどうぶつの森自作羊毛フェルトのアヒルたち。

もちろん、この出窓にいたわけじゃありません(笑)。
薬箱の下に、この子たちの入った箱が隠れてました(笑)。
しまった時、後で在庫ノートに書こうと思って、
うっかり忘れちゃったんですね(^^;)。
やっぱ、後で・・・は、だめだなぁ、すぐに書かないと。


あ~~~、見つかって良かった♪♪♪


(出演者:自作羊毛フェルト とびだせどうぶつの森
リチャード&ナッキー&ケチャップ)











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 背景変わらず(^^;) | トップ | うらやましい二人 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dolly-wishes)
2020-04-21 23:02:52
まりちゃん、こんばんは〜♪
探し物が見つかったあとって、スッキリ気持ちいいよね♪
わたしもあとでやろうとしたら忘れちゃうよ、確実に(笑)
自作で作ったものは、なおさら愛おしいだろうなぁ。
眉毛が可愛い(笑)

あのバラはね、イングリッシュローズだって。
タグに書いてあった(^ ^)
綺麗だよね♪まだ、薔薇の初心者だから、自分が何を買ったかボンヤリしてた(≧∇≦)

なぜか最近、突然なんだけど、餃子作りにハマってしまって、餃子ばかり作ってるの(爆!)
次のタネは何を混ぜよう♪って、作りながら考えるくらい。そして、冷凍して、その日の気分で中味違いの餃子を堪能(笑)
きっとまた、飽きるまで包みそう(笑)
返信する
dolly-wishesちゃんへ (まり♪まり)
2020-04-22 05:30:03
dolly-wishesちゃん、おはよ~~~。
うん、まったく覚えがなかったから、
この子たちは偶然見つかるのを待つしかなかったの(笑)。
あ~、あったぁ~~~!って、スッキリと言うより、ホッとしたよ(笑)。
そうそう、この位覚えていられるって思ってても、3分経ったら忘れるよね(爆)。
ありがとう~~~!
ドールもアヒルも、こまっちゃんが好きだわ(笑)。

あのバラ、イングリッシュローズって言うんだ?
教えてくれて、ありがとう~~~!
うん、確かにイングリッシュ!って感じがするね(笑)。
ミス・マープルとか、名探偵ポアロとかに出てくるお庭に咲いてそうだもん。
バラって、すごい沢山の種類があるよね。
凝り始めたら、夢中になりそうね。

へぇ、そうなんだ、最近餃子作りにハマってるのね。
餃子おいしいもんね♪♪♪
以前は作ってた事あったけど、包むの面白いよね。
中身も色々変えてるのね。
そっか、冷凍しておけば、その日の気分の中身の餃子が食べらるね。

dolly-wishesちゃんちのドールは、バラと相性がいいなぁ。
青い柄の水差しは、マダムと同じ位の大きさなのかな?
マダムの後ろに置いてあるから、もうちょっと大きいのかしら?
水差し、大好きなんだよねぇ(笑)。
今日も、マダムに癒された~~~♪♪♪
返信する

コメントを投稿

自作羊毛フェルト(とび森アヒルたち)」カテゴリの最新記事