迷子の森~きのこ谷~

ここは迷子の森の片隅にある『きのこ谷』。ここでは、きのこの輪っかが沢山見つかります。もしかして、ここは妖精たちの住みか?

食器♪♪♪

2023-08-01 14:40:49 | その他





食材に続き、


粘土で食器類を作っていました♪♪♪





右端にあるのは、木製の柄付きボタン。


可愛いので、ティーカップソーサーに見たたて、


カップ部分だけ作ってる途中です。








お皿に模様を描いていて、手直ししようと思ったら、


失敗しちゃいました。(^^:)。


乾いたら白く塗り直して、描き直そうかな。


目玉焼き、焦がしすぎちゃった(^^;)。








スペインの陶器のイメージの水差し♪♪♪


もっと上手に作れるようになりたいなぁ・・・。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エスニック料理♪♪♪ | トップ | 僕らの地球の歩き方(タイ編... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事