迷子の森~きのこ谷~

ここは迷子の森の片隅にある『きのこ谷』。ここでは、きのこの輪っかが沢山見つかります。もしかして、ここは妖精たちの住みか?

ジェニーものまね・この人誰だクイズ~~~!(第二弾)

2015-09-08 12:20:54 | ジェニー





さて!
ジェニーものまね・この人誰だクイズ~~~!
第二弾の日が、やってまいりました!


演じてくれるは、ジェニーちゃ~~~ん!

・・・おや、もう演技に入っている模様です。



















・・・う~~~ん、今日も難しい。

一体、誰のものまねでしょう?????










特別ヒント~~~!

じゃじゃ~~~ん!










これ傘・・・ね。










ヒント2~~~!

この輝く様なブロンドヘア~。

彼女のトレードマークとも言えま~~~す!










・・・そして。








は~~~い!正解は、

シェルブールの雨傘の、カトリーヌ・ド○ーブさんでした~~~!


・・・そう言われてみると、そんなような気もしてきます(^^;)。










ペコリ。










シェルブールの雨傘の中で、
ドヌーブがトレンチコートを着ているシーンがありますが、
トレンチコートは持っていないので、
それっぽい色の、バービーのハーフコートを着せてみました。










そして、ドヌーブがコートの中に着ていた服のブルーに似た色の、
以前ブライス用に編んだセーターを着せました。
(こんなスカートは、はいていませんでしたが、
これしかないので、はかせました。)(笑)

セーターは肩まで着せちゃうと、厚みでコートが浮いちゃうので、
チューブトップ風に、着せました。










ホントは、袖を通すと、
こんな感じの袖なしセーターです。










ただほとんど真っすぐに編んだ袖なしセーター。
編み目は全然揃っていませんが、
私にしては細い糸(と言っても、中細)(^^;)で、編んだなぁ。

結構色んな色で、編んでありました。
ブライスには全然着せなくなっちゃいまいしたが、
ジェニーちゃんにも着せられるので、ラッキーです♪♪♪










この前の『ピクニック』の記事で、かぶっていたウィッグの色違い。
ピクニックの時のキャロットよりワンサイズ大きいサイズなので、
ゆったり被れます。

でも、前髪が長くなっちゃうので、カットしようか迷っています。
今回は、ドヌーブは前髪はいつも上げていたので、
前髪を巻き込んで、前に下がらないようにしました。





確か、以前momoko用に買った、
黒のmomokoのニットアンサンブルが見つからず、
色んな箱を開けて見ていて、
このブライス用に編んだ簡単セーターを見つけました(笑)。

momokoやプーリップに着せていた服で、
す~~~っかり忘れちゃってたものも見つかり、
ジェニーちゃんに着せられるものが増えて、
得した気分です♪♪♪(笑)



(出演者:ジェニー 小彩ちゃん)










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェニーものまね この人誰... | トップ | かふぇ文明開化の風(小雪ち... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるで(笑) (dolly-wishes)
2015-09-08 18:35:13
まりちゃん、こんばんは~。
まるでわたしのために、モノマネしてくれたよう(笑)
髪型と、傘で、もしや?って思って見てたの~(≧∇≦)
髪型が、イメージにぴったり~。
ブルーのセーターは、袖を通して、また、お洒落~、というか、チューブトップとしても使えるなんて、便利~~~(笑)

新しいお仕事で、ちょっと忙しくて、自分ではお人形遊びをしていないんだけど、覗きにきちゃった。
あと、2.2のコレットちゃん、成長して、ズボンが短くなってしまって可愛くて(o^^o)
うん、ちょこっと気弱な優しい男の子になってるね~。
まとめて、こちらに書いてごめんね(^^;;
コレットちゃん、小さいサイズはソバカスがもともと書いてあるの?可愛かった~~~(≧∇≦)
返信する
dolly-wishesちゃんへ♪♪♪ (まり♪まり)
2015-09-08 23:12:00
dolly-wishesちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
あははは、でしょう~~~(笑)。
dolly-wishesちゃんのために、ものまねやったのよ~(笑)。
マリリンに、ドヌーブだもんねぇ♪♪♪
髪型は、よく似てるよね!
トレンチコートの中は、ブルーの服のイメージが強いんだ。
確か、マタニティの時の服もブルーだったよね?
あのマタニティの服、可愛かったなぁ。
ああいうの、作りたいな。
セーター、あまりに簡単な形だから、チューブトップにもできるの(笑)。

dolly-wishesちゃん、お仕事忙しいんだね。
忙しいのに、のぞきに来てくれて、コメントくれてありがとう~~~!
Colleteちゃんも、見てくれてありがとう~~~!
そうなの、petite Coletteは元々そばかすがあったんだよ。
さんのColleteちゃんとは、又違うメイクだけど、
petiteっ子に、似合ってるよね!
返信する

コメントを投稿

ジェニー」カテゴリの最新記事