迷子の森~きのこ谷~

ここは迷子の森の片隅にある『きのこ谷』。ここでは、きのこの輪っかが沢山見つかります。もしかして、ここは妖精たちの住みか?

金魚提灯

2016-06-20 14:29:10 | ヴィンテージベッツィー







































































































ずっと作ってみたかった金魚提灯。










やっと作りました。
中には、風船の中などに入れるLEDの豆電球を入れました。










色々失敗下部分があり、
リベンジしたい気持ちはやまやまですが、
あまりにめんどくさいので、
もうしばらくは、金魚提灯作りたくありません(^^;)。

一番の失敗は、色を塗る前に、
尻尾とヒレを貼り付けちゃった事。
つる下げながら、尻尾とヒレに色塗りづらかったぁ。(--;)

それに、何故か丸く形作れない。
カクカクしちゃって、
尻尾とヒレがないと、箱フグみたいなのです(笑)。





まあ、でも金魚提灯一応作ったので、
着物作りに戻れます。



(出演者:ヴィンテーニベッツィ)











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サザエさんとタラちゃん | トップ | ジュディの牧場物語 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヴィンテージベッツィー」カテゴリの最新記事