迷子の森~きのこ谷~

ここは迷子の森の片隅にある『きのこ谷』。ここでは、きのこの輪っかが沢山見つかります。もしかして、ここは妖精たちの住みか?

薄茶のアイ

2020-04-14 15:40:22 | 球体・その他





朝のつぶやき通り、
本日、小鳥の散歩道(旧・おさびし山)で、
iMda Doll Giselleアップいたしました♪♪♪



小鳥の散歩道へは、
右のサイドバーの下の方のブックマークから飛べます♪♪♪






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のGiselleは? | トップ | 儚げ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dolly-wishes)
2020-04-15 11:37:02
まりちゃん、こんにちは〜♪
薄茶のアイ、見つけたんだね(o^^o)
可愛いし、優等生だね。まりちゃんの食欲を復活させるなんて(爆)

うんうん。ノーマルの方が少し幼い雰囲気だね♪
男の子も全然いけちゃうし、これまた本当に優等生!

ホワイト肌もノーマル肌も、少し雰囲気が違って、本当にいい組み合わせだ♪
たしかに、Coletteちゃんが大人になって美人に成長した雰囲気もあるし、癖になるお顔立ちしてるね〜(^ ^)

やっぱりお人形って、好きだから、集中力までもらえちゃうんだね。瞑想したければ、絶対お人形遊びがベストだ(≧∇≦)
返信する
dolly-wishesちゃんへ (まり♪まり)
2020-04-15 13:31:48
dolly-wishesちゃん、こんにちわ~~~。
うん、Colleteちゃんがつけてた(笑)。
そうだね、Giselleちゃんは元気をくれる優等生だよ。

ノーマルスキンの子、男の子も女の子もいけるよね。
女の子の格好させると、思ってたよりグッと女の子っぽくなる。

お鼻の先っぽが丸っこいとこが好きなの。
綺麗なのに、綺麗過ぎないって感じが。

そうだね、無になりたかったら瞑想より人形撮影だね(笑)。

バラ、可愛いつぼみになったね!
すごくいい色だわ。
咲くのが楽しみだけど、つぼみの間も楽しみたいね。
咲いたら、いい香りがするんだろうなぁ~~~。
マダムちゃんの黒地のジャンスカ可愛い♪♪♪
からし色っぽい黄色との組み合わせが素敵だな。
返信する

コメントを投稿

球体・その他」カテゴリの最新記事