リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

わんこの言葉

2011年09月30日 07時12分32秒 | 日記
9月29日 木曜日


おやつを 待ってる 二人組み


リンちゃん がんばって 待ってるんだけど

舌ベロが 出ちゃってます。





レオくん おりこうに お座りしてるんです。





次の 瞬間 何とも言えない 表情になりました・・・・。





「レオくん? 何か言った?」


わんこたち 喋らないけど 言葉が表情として 溢れてきます。



☆リンレオは 3つのランキングに 参加してます☆

リンレオの写真を ポチして 応援お願いします!


仲良しリンレオに ポチッ☆っとね!


お願い!リンレオにも ポチッ☆っとね!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



ペットブログランキング
ペットブログランキング


~~~飼い主メモ~~~

おくら・ブロッコリー・白菜・ご飯・おかず揚げ・ズッキーニ・鳥ハツ

☆シリコンスチーマー使用


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
゜コンチワ━━━(*≧∀゜)b━━━ッス☆☆☆ (*:;;【親ぴ~】;;:*)
2011-09-30 11:14:17
。・゜・(。つ∀≦。)・゜・。ニャハハッ!

レオ君何を訴えている表情かなっ?

ひょっとしてオヤツしまっちゃった?。・゜・(。つ∀≦。)・゜・。ニャハハッ!

【(´・з-)σ ♪ 【ポチッ
返信する
Unknown (ラルの家来)
2011-09-30 16:38:41
「僕ね待ってるんだよ・・・」
とか聞こえてきそうよね
ワンコってワンってほえる時より
黙ってる時の方が息遣いとかで
いろいろ語ってる気がします
話せたらいろいろしゃべってくれそうな気がしますよね
返信する
親ぴ~さん こんばんは (リンレオママ)
2011-09-30 17:49:26
コメントありがとうございます
レオくん 待ち切れなくて・・・
早く ください~~~って訴えてます(笑)
ギャルちゃん達みたいに
ずーっと長い時間 お利口さんに待って居られない
リンレオちゃん達なんですよ~!
返信する
ラルの家来さん こんばんは (リンレオママ)
2011-09-30 17:56:13
コメントありがとうございます
わんこって ほえてない時のほうが 確かに 表情豊かですよね~
レオくん 「いいこにしてるのに早く~」って 言ってるみたい!
あんまり 長い時間お利口に 出来ないので
焦れてます。
表情観察楽しいですよね~
返信する
食べた~い (ポキミルママ)
2011-09-30 19:28:19
あらら、リンお嬢様、ちょっと、ベロおっきく出ちゃったわね。
レオくんは、ぽちょ~んって、何とも可愛らしい。
ママさん、もったいつけないでよ~かな?
返信する
ポキミルママさん こんばんは (リンレオママ)
2011-09-30 23:43:12
コメント有難うございます
うんうん! リンレオちゃんとも
もう 待てないから
早くちょーだい!って お顔してます。
リンもレオも きちんと
お座りすると ちんまりして見えて
小さく感じます~
返信する
( ̄ー ̄*)ノGoodMorning (*:;;【親ぴ~】;;:*)
2011-10-01 08:02:33
ヽ(〃^∇^)┌θθうひょひょ~♪アッハハハハッ

そうだったの!!!

(゜c_,゜`。)プッ ちょっとじらしたんだね

可愛いぃ~!!!

【(´・з-)σ ♪ 【ポチッ
返信する
親ぴ~さん こんばんは (リンレオママ)
2011-10-02 02:36:37
コメントのお返事の順番が
一つ後ろになってしまって すいません!
飼い主 
親ぴ~さんと ギャルちゃん達みたいに 
待て!が 上手に出来たらな~って
毎回 ギャルちゃん達が おやつを
待ってる姿を見るたびに 思ってるんですよ~
でも 現実は 短時間です(笑)
返信する

コメントを投稿