リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

膝を抱く犬

2013年01月05日 12時44分29秒 | 日記
1月4日 金曜日


今日は 3日に行った ドックランでの リンレオちゃんの 様子です


うまうまを貰ってからの 二度目のドックラン


入りたては 楽しそうだったレオちゃん






リンちゃんも 飼い主と おっかけっこを 楽しみました






とっても 笑顔!






でも だんだん レオちゃんの 動きがなくなって 来ましたよ~


立ち尽くしてるレオちゃんと 走り回ってるリンちゃんです






もうレオちゃん こ~んなお顔ですよ~





父様が近づいたら もう 嬉しそう





よじ登り





一安心です






そして 膝を抱く犬になりました






膝を抱いて 眠くなっちゃった?






最後は 二人で 父様の 腕の中






こうなったら 終了です


沢山 遊んだね(笑)



☆リンレオは ブログランキングに参加しています
  ポチポチっと 応援 お願いします!

仲良しリンレオにポチッ!とね!



お願いリンレオにも ポチッ!とね!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村























最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2013-01-05 18:21:32
わぁ~~い
楽しそう~~
レオ君の甘えっこもかわいいねぇ~
一番安心できる場所なんだね
返信する
Unknown (へえたくりん)
2013-01-05 18:37:55
かわいいにゃ~。
父様の腰の次はお膝でふにゃ~んなんですね。
可愛い♡
返信する
こんばんは! (こまいぬ)
2013-01-05 19:42:27
うふふっ♪
膝を抱く…って こういうことだったのね
なんて可愛いの~
いっぱい遊んで ネムネムになっちゃって
大好きな父様のお膝を抱えて一安心!
幸せ~なひとこまだね☆
返信する
初ドッグラン (ポキミルママ)
2013-01-05 19:44:20
うちも、今日、初ドッグランでした。
2人共、たっぷりボール遊びをして、
ポッキーなんか、カフェでは、ぐっすり寝てましたよ(笑)
だんだん、甘えっ子モードになってくる、レオくん、
可愛いですね。
うふふ、リンちゃんも抱っこだよね~。
返信する
ラルの家来さん こんばんは (リンレオママ)
2013-01-05 22:25:14
コメント有難うございます
レオくん
甘えっこで 困ります~
お休み中は 甘えっこが
加速して・・・・。
お休み明けが 心配です。
返信する
Unknown ()
2013-01-05 22:53:53
リンちゃん、レオ君は、お正月太りなんて心配なしだね~。
だって、ちゃ~んと、運動してるもん。
愛なんか、食っちゃ寝~。
レオ君、膝を抱えて、かわゆいです。
返信する
へえたくりんさん こんばんは (リンレオママ)
2013-01-05 23:06:12
コメント有難うございます
わんこさんの 行動って
人間には 読めないところが
ありますよね~
そんな所見つけると とっても
嬉しくなってしまいます
本当にレオくん 膝抱いてたんです(笑)
返信する
こまいぬさん こんばんは (リンレオママ)
2013-01-05 23:19:50
コメント有難うございます
レオくん 本当に
父様の お膝をだっこしてるでしょ?
甘えん坊の 抱っこちゃんです
でも 抱かれて
本当に 安心した お顔してるから
見てるこっちも
ほっこり しちゃいます(笑)
返信する
ポキミルママさん こんばんは (リンレオママ)
2013-01-05 23:26:25
コメントありがとうございます
ポキミルちゃん達は リンレオちゃんたちと
大きさが 同じなのに 本当に
アクティブですね~!
うちの子達 ボールに興味 全然ないんです~
遊びつかれて 寝ちゃうポッキーちゃん
可愛いだろうな~ 見てみたい!
レオくんは もう
眠くなってくると 甘えっこが 加速するみたいです
うふふ! りんちゃんだって 本当は
甘えっこなんですよ~
返信する
愛さん こんばんは (リンレオママ)
2013-01-05 23:34:25
コメント有難うございます
えへへ!
ちょっぴりしか 走ってないんですよ~(笑)
運動量より 食べてる量の方が
絶対的に 勝ってるんですよね~(笑)
愛ちゃんも お正月明けから ダイエットですか~?
レオちゃん お膝抱えて 思わず
写真撮っちゃいました~
返信する

コメントを投稿