リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

術後3日目リンちゃんあなたはたくましい☆

2018年04月25日 07時16分37秒 | リンの股関節脱臼
4月23日 火曜日

リンちゃんが入院して5日目になりました。

そして 術後3日目です

今日も病院にお電話をして
様子をお伺いしました
(水・木は病院お休みで
お電話出来ないんです)

リンちゃん
やっぱり 術後2日目までは
手術直後という事で
大人しかったそうなのですが

術後3日目に入り
ご飯の準備をしてる時
「それあたしの?ごはんをちょうだい」って
なくようになったそうです

だから とっても元気にしてますよ〜〜って
事でした

三本足で
うん○もおちっこも
ちゃんと出てるそうです。

ああ〜〜!!!!
リンちゃん
あなたはたくましいわ!!!!
そのうちきっと
お得意のゆきゆきも復活する事でしょう。

順調に 回復して
順調に自分の置かれた環境に順応してる
きっとその調子でリハビリも
乗り越えてくれる!
飼い主は
あなたのたくましさに感謝します。

実はリンちゃんは BUNの値が
あまり良くないので
腎臓の様子を見ながらの
術後ケアをしていただいています。

飼い主がこんなに落ち着いていられるのは
心から信頼して
預けられる病院に出会えたからだと思っています
この出会いと
病院のスタッフの皆様に感謝です。

リンちゃんってお家にいる時は
ほとんど朗らかに笑ってるイメージがあって
周りを
パッと華やかで賑やかな雰囲気に
変えてくれてたんだな〜〜って
強く感じてます。

そんな リンちゃんがいないので
レオちゃんには笑顔がなくなっちゃって
本当に
調子が悪いのかな?って思ってしまうくらい
寝てばかりいますよ〜〜

末っ子気質で
リンちゃんの後をついてまわってる様な印象の
甘えん坊のレオちゃん

あなたも 頑張って!


そして
リンレオは 
ブログランキングに参加しています


★★ぽちっ!と 2クリックで リンレオちゃんの応援よろしくお願いします

ニコニコリンレオちゃんを
ポチッとね!⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
仲良しリンレオちゃんを
もう一回ポチッとね!⬇︎

ポメラニアンランキング

★★★ ぽちっと応援 有難う★★★




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドビー)
2018-04-25 08:28:54
リンちゃんもレオちゃんも
応援してますよ~!!
早くみんな一緒に過ごせますように^^

いい病院と出会えるってホントすごく幸運なことですよね~
ママさんがいろいろ調べて努力された結果でもありますね^^
返信する
Unknown (レイママ)
2018-04-25 09:10:59
リンちゃん、食欲もあって環境にもなじんでくれて本当に良かったですね~。
そういうことって早い回復につながりますもんねえ。
先生たちもスタッフさんも良い方ばかりだから安心ですしね。
でも私は...「こんど何かあったら許さない」っていう勢いでパワー送ってますけどね(^^;)
レオちゃん、寂しいけど...レオちゃんが入院している間はリンちゃん頑張ってたよ~。
今日明日は電話できないけど、金曜日にはもっともっと良いニュースが聞けますように☆
昨日の記事へのコメント、2つ入っちゃったみたいでゴメンナサイm(__)m
返信する
リンちゃんのゆきゆき (リンレオちゃんの大ファン)
2018-04-25 12:05:37
楽しみだなぁ
早く元気になってゆきゆきしてる姿みたいです。
リンちゃん病院生活も慣れてきたのかな?安心しました。

レオちゃん、リンちゃんは病院で頑張ってるのに、レオちゃんどうしたのかな?笑
レオちゃんさみしいのはわかるけど、レオちゃんは元気だから、安心してたくさん食べて甘えん坊したほうがいいと思うよぉ〜
返信する

コメントを投稿