リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

今はまってる物

2013年07月16日 07時23分09秒 | 食べ物
7月15日 月曜日


飼い主 今はまってるものがあるんです。



それは これ!


ソーダストリームです






冷たいお水で 炭酸水を 作ってます

酸素のボンベ 75回ほど出来るって事で

一回で1リットルの炭酸水が出来るんです

炭酸の強さも調節できるんですよ~






飲む酢や ジンジャーシロップを炭酸水で割って





さっぱり!


冷たい飲み物の 完成です



ユキユキ欲しい リンレオちゃんだけど







きっと 炭酸水は ダメよね~

舐めさせたい 衝動にかられたり(笑)


人間には 炭酸水は疲労回復とかにもなるみたい


あれれ なんだか 最近ワンコブログから 食べ物ブログに 脱線してるかも(笑)



そして 



いつもコメント 有難うございます


毎日 楽しく 読ませていただいているんです。


ですが

コメントのお返事を 引き続きお休みさせていただきます。


申し訳ありません!


URLのある方には ブログへの訪問と バナーをポチッと応援させていただきます

また 可能な時には このブログ内でのコメントや

皆様の ブログに訪問させていただき 

コメントをさせていただく事が あるかもしれません

そんな時は また宜しく お願いいたします


☆リンレオは ブログランキングに参加しています
  ポチポチっと 応援 お願いします!

仲良しリンレオにポチッ!とね!



お願いリンレオにも ポチッ!とね!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (こまいぬ)
2013-07-16 10:12:08
へぇぇ~
炭酸水をつくるマシーンがあるんですね
夏、炭酸系の飲み物は 美味しいですもんね
最近は ノンアルコールで糖質ゼロの
炭酸飲料もたくさん出てますから
アタシはもっぱらそれを飲んでます
炭酸飲料をコップに入れて
シュワシュワ~ってなってるのを
フルルンナの鼻先に持っていくと
逃げていきますよ(^w^)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2013-07-16 16:52:31
あ!これ興味あるんですよね~~
普通のジュースとかも
炭酸飲料に出来るわけですよね
面白そうだもん
あ~~どうしようかな~欲しいなぁ~

ウチのラルは炭酸のしゅわしゅわが
怖いみたい・・・
返信する
Unknown (健康に気遣ってますね)
2013-07-16 19:33:25
一時、炭酸水はダイエットにいいとか
流行りましたよね。
私、毎朝、起きてすぐのうがいと、
一杯のお水を飲むようにしているんだけど、
その時は、しばらく炭酸水飲んでたわ(笑)
・・・で、今は、又、お水になってるけど。
炭酸水は、疲労回復や肌にもいいとか。
このマシーンがあればいいですよね~。
うふふ、リンレオちゃんは、ダメですねっ!
返信する
名前が抜けちゃいました! (ポキミルママ)
2013-07-16 19:36:51
↑上のコメント、私です。
失礼しました~。
返信する

コメントを投稿