リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

凄い事になってた・・・。

2011年12月29日 07時17分29秒 | 日記
12月28日 水曜日


クッションの上 フリースを ホリホリして 

上手に 寝床を 作ってた リンレオちゃん





飼い主達が ご飯を食べ終わったのを 見計らって 

その寝床から 出てきたので

最近 寒さの為 着せていた

リンちゃんの お洋服を 脱がせてあげました。






・・・と言うのも やっぱり リンちゃんの方は

どうも お洋服が あんまり 好きではないらしいんです。




この後お布団の上で 凄い事になってた・・・・。



どこからどこまでが リンちゃん?


手も足も う~んって 伸びてます!





しかも 頭 つぶれてない?(笑)





わかったよ・・・。 気持ち良いんだね(笑)



☆リンレオは 3つのランキングに 参加してます☆

リンレオの写真を ポチして 応援お願いします!


仲良しリンレオに ポチッ☆っとね!


お願い!リンレオにも ポチッ☆っとね!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



ペットブログランキング
ペットブログランキング


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
゜コンチワ━━━(*≧∀゜)b━━━ッス☆☆☆ (*:;;【親ぴ~】;;:*)
2011-12-29 11:01:20
(´°c_、°`)ワンコって下に敷いてるものより

身体の全体の何処かに接触しているのがいいみたいだね

リンちゃんは背中に接触してるね

気持ちよさそうに(★´-ω-).。oOO グゥグゥ
返信する
Unknown (ラルの家来)
2011-12-29 17:00:31
うふふ・・・
いつもまじめなリンちゃんが
こんな風になるなんて・・・
お洋服窮屈だったの?

今年もリンちゃんレオ君の笑顔に
癒されました
ではではよいお年を~
返信する
埋もれてるね (ポキミルママ)
2011-12-29 20:02:47
リンちゃん、自分で上手にやったベッドメイキング、
やっぱり気持ち良かったんじゃない?
どんな格好になっても、うふふ、可愛いわよ!

返信する
あらあら~ (こまいぬ)
2011-12-29 23:29:53
リンちゃんてば、器用~
「いったいどうなってるのー」って、
思わず体を斜めにしてPC画面を見入っちゃったこまいぬです
うっとりしたオメメに、こまいぬもねむーくなってきたぁ
返信する
親ぴ~さん こんばんは (リンレオママ)
2011-12-30 03:31:13
コメント有難うございます
リンちゃん 気持ち良さそうに ねんねしてるな~ って 覗いたら
何だか 形が 変でした。
そうそう お布団に体を 包まれた感覚なのでしょうか? 安心し切った表情ですよね~
返信する
ラルの家来さん こんばんは (リンレオママ)
2011-12-30 03:36:25
コメント有難うございます
もともと ほとんどの時を 裸族で過ごす
リンレオちゃん
レオくんは お洋服着ようって 言うと
しっぽを 振って近づいて来るんですが
リンちゃんは 逃げます・・・。
なので 負担の少ない タンクトップの
お洋服にしてるのに 多分それさえも
本当だったら 着たくないんだろうな~って
思いますよ~
また 来年も 仲良くして くださいませ。
良い お年を~!
返信する
ポキミルママさん こんばんは (リンレオママ)
2011-12-30 03:39:33
コメント有難うございます
確かに 自分でした ベットメイキング
かなり 満足げな お顔でしたよ~
リンちゃんって う~ん!って
手足を 伸ばす事が 大好きな わんこさん
こういう所も レオくんとは
対照的で 面白いです!
返信する
こまいぬさん こんばんは (リンレオママ)
2011-12-30 03:42:49
コメント有難うございます
本当に 見たとき なんじゃ?これは?
って 思ってしまった飼い主
まず 最初 お布団との 境目がわからなくって オメメが 開いたから
あっ! 頭は ここだ!って 思いましたもん。(笑)
本当に このわんこ達って 気持ち良さそうに
眠りますよね~!
返信する

コメントを投稿