リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

さすが★笑っちゃうね

2012年01月29日 13時04分52秒 | 日記
1月28日 土曜日


今日は 何をやるのも 真剣なんだけど


なにをやっても くすっ!っと 笑えちゃう レオくんの お話です




本日 久し振りに 父様は雪山へ スノーボードへ


リンレオちゃんと ここの所 体が硬くて 怪我をしない自信のない飼い主は 


お家で お留守番 していました。



帰宅した父様 さすがに疲れたみたいで リンレオちゃんと 仮眠中



レオくんは 父様に ぺったり寄り添って こーんなお顔でご満悦







ん?! 


でも 何か変?






レオくん! レオくん!



な~んか 間違ってると 思いますけど。




そこ しっぽ置き場じゃ ありません。。。





父様 そのまま寝てたけど 

見てるこっちがが ちょっと 苦しくなってくる・・・・・。


うふふ! でもね


レオくん いいね! 幸せそう(笑)



☆リンレオは 3つのランキングに 参加してます☆

リンレオの写真を ポチして 応援お願いします!


仲良しリンレオに ポチッ☆っとね!


お願い!リンレオにも ポチッ☆っとね!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



ペットブログランキング
ペットブログランキング


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2012-01-29 16:47:50
や~~んレオ君
もう少しよけて座って~~
寝てるお父様も大物ですね~~

ウチのラルもなぜか
顔のところにおケツが来てる
なぜっ!
返信する
Unknown (りなちむ)
2012-01-29 17:57:25
レオくんの笑顔に
癒やされますね~(〃'▽'〃)
返信する
近っ!! (ポキミルママ)
2012-01-29 19:25:56
あはは~、レオくんのおしりと、父様のお顔
ぴったんこすぎですね~。
でも、父様もお疲れで、おしっぽ、もしゃもしゃしてても、
気づかず、ぐっすりかしら?
どんな所でも、居心地がいい場所が、一番だよね!
返信する
Unknown (ゆぴこ)
2012-01-29 19:39:32
あははは~♪
父様香ばしい香りに
きっと包まれていることでしょう(*^_^*)
首のクビレがいい感じに
またがりやすいんでしょうね(^_-)-☆
父様~
可愛いからガマンガマン☆
返信する
ラルの家来さん こんばんは (リンレオママ)
2012-01-29 21:30:14
コメント有難うございます
うふふ!レオくん またいでるようですが
寄りかかってるんですよー
おしっぽ 置き場が 父様の 顔ってわけ
ラルちゃんも?おしり 顔に近づけてくるの?
うふふ 何でだろう?
返信する
りなちむさん こんばんは (リンレオママ)
2012-01-29 21:35:04
初めましてですよね?
コメント有難うございます
レオくんの 笑顔に 癒されるって
言って貰えると とっても 嬉しいです
ありがとう!
返信する
ポキミルママさん こんばんは (リンレオママ)
2012-01-29 21:43:58
コメント有難うございます
こう見えて レオくん 父様の側面に
寄りかかってるだけなんですー!
おしっぽ置き場が 父様の顔!
良くこの格好で ご満悦に 笑ってると
感心した 飼い主
レオくんは 人に ぺったりしてる事が
大好きなんですー!
返信する
ゆびこさん こんばんは (リンレオママ)
2012-01-29 21:58:58
コメント有難うございます
あはは! こう見えて レオくん
父様に 寄りかかってるだけなんです
父様のお顔は おしっぽ置き場なんですよー
レオくん この格好で 笑顔なんだから
どんだけぺったりが 好きなんだか
笑っちゃいますよ~
返信する
Unknown (ぽみぱぱ)
2012-01-29 23:40:31
こんばんは。

ワンコは信頼している人にしかおしりを向けないそうですよ。
背後をあずけるわけですからねぇ。

やっぱりレオくん、父様大好きなんですねー。

少し前に、レオ君がやって来た経緯を読みました。
読んで複雑な気持ちにはなりましたが、レオくんは幸せになったし、
そりゃ父様大好きになりますよね!!
返信する
ぽみぱぱさん こんばんは (リンレオママ)
2012-01-30 00:35:19
コメント有難うございます
そうだったんですね~ ワンコは 信頼してる人にしか おしり向けないんだ! 知らなかった~ 飼い主には どうなんだろう・・・。

レオくんをお家に 迎えた経緯は 本当は話すととっても長くなちゃいます
リンちゃんを最初に迎えたのは 先代のわんこさんの生まれ変わりだと 信じたから(女の子だったんです)
でも今はリンもレオも大切な家族です。 
電話をくれた ペットショップの店員さんと 足繁く ペットショップに通って様子を見てくれてた実家の父母に
お家にやって来てくれたレオくんの運命に
感謝していますよ。 
返信する

コメントを投稿