リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

笑顔のわけ♪

2015年07月04日 07時56分29秒 | 日記
7月4日 土曜日


今日は 冒頭から


リンレオちゃんの 笑顔の お写真です


レオちゃんと






リンちゃん






理由は


3日目の お散歩 楽しくした その夜






夜ご飯の後 ゲージに 入ってた レオちゃんを


リンちゃんに

「出してあげる? レオちゃん 出してあげようか?」って

言い聞かせてから 出した所



なんと リンちゃんが レオちゃんの ゲージの入り口にお迎えに






まさかの 一発触発か!?って 緊張した飼い主を よそに







リンレオちゃんは 仲良く ペロペロ






まだまだ 緊張感は 残るし その一瞬だけだったけど


また一歩 元の リンレオちゃんに 近づいた!


昨晩は リンレオちゃんの 仲良し姿に 癒された 飼い主です。


焦らず ゆっくり 元の関係に戻して行こうね。って 思っています。


そして

いただいてる コメント

楽しく 読ませていただいています

ですが コメントのお返事が出来ていない事 申し訳ありません

URLのある方 ランキングにご参加の方には 

ブログにお伺いして コメントは残せないかも知れませんが

応援のポチ☆を させていただきます!



リンレオは 2つの ブログランキングに参加しています。

★★★下のバナーを ポチポチっと 押して応援してね!★★★ 

ぽちっ!と 2クリックで 頑張る気持ち強くなります

↓このお写真をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
↓こちらのお写真もクリックしてね




★★★ ぽちっと応援 有難う★★★
 






最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽみぱぱ)
2015-07-04 11:40:34
おぉ, ついに仲良くペロペロを見る事が出来たんですね!!
嬉しいですね~

しっかし, なんでリンちゃんはレオくんに厳しくしてたんでしょ?
やっぱり, 「怪我してるかおとなしくしなさい!」という指導だったのかな.
それでもうずいぶんと良くなったから「ペロペロ」に変わったとか..

厳しくも優しいおねえさんですよね.
返信する
Unknown (レイママ)
2015-07-04 15:48:34
少しずつでも元の生活に戻っていく...嬉しい事ですよね~。
わが家もシュウの退院直後はぎこちなかったですし、ケージから出した瞬間のシュウにレイがマウントしました(泣)
ママを独り占めしているシュウちゃんが許せなかったみたいです。
でも今はもう元通り、仲良し兄弟に戻ってます。
リンちゃんもレオちゃんも、
それぞれに思うところあり、それぞれに譲れないところあり、だとは思うのですけど「やっぱり二人一緒が良い」だよね(^^)
レオちゃん、もっともっとシッカリ治りますように、もう痛くなりませんように。
ポチ☆ポチ☆
返信する
Unknown (ラルの家来)
2015-07-04 18:00:16
リンちゃんも
レオ君が痛いとか言ったらやだし・・・
みたいな緊張があったのかもね
こうやってまた元通りになって行くんだね
返信する
Unknown (リンレオちゃんの大ファン)
2015-07-04 18:04:05
リンレオちゃん寄り添ってお散歩して、お家ではなんだか2ワンでコソコソお話してるみたいですねっ
ほのぼのしちゃいますねぇ~
良い変化がみれて良かった(o^^o)
返信する
何でもゆっくりとね! (ポキミルママ)
2015-07-04 20:19:18
ちょっとずつでも、ゆっくり確実に
近づいていってますね。
長く離れてた分、時間かかっても、
ほんとは、とっても仲良しさんだもん。
お散歩、ペロペロも復活だし、
これから、どんどん心配も減って行くよ。
返信する
Unknown (さくひなママ)
2015-07-04 20:33:40
リンレオちゃんの仲良しな姿が見れて嬉しいです^^
少しずつ、以前のような関係に戻っていくんでしょうね
レオくんもちゃんとアンヨつけてお散歩できるようになり
いい刺激になってることでしょうね~☆
返信する
Unknown (マカロンまま)
2015-07-04 20:58:13
なんだかリンちゃんて、本当に何でもわかってるような気がしますね。
レオちゃんのためにしっかり見張ってたり
でも本当は一緒に仲良くペロペロしたかったんだよねー。
ふたりの仲良し姿、これから少しずつ見られる時間が増えそうですね。
お散歩楽しかったね~♪ってお話ししてるみたい。^^
返信する
良かった^-^ (ぽー)
2015-07-04 22:31:27
距離がすこーし近づきましたね!
だってお腹の中から 一緒だったんだもん

白いモフモフが くっついてるの見ると
こちらまで癒されます♪かわいいなぁ~まったくです!
返信する
ぽみぱぱさん こんばんは (リンレオママ)
2015-07-05 08:46:51
コメント有難うございます
本当にね~
言葉がしゃべれたら その気持ち
絶対聞いてみたいのに
でも このところ 一気に
2わんの 距離が 近づいた様で
本当に ほっとしている
飼い主ですよ~
ペロペロ姿 以前は 普通に毎日眺めていたのに
こうやって 改めてみると
仲良しって 有り難いって思っちゃいましたよ~
返信する
レイママさん おはようございます (リンレオママ)
2015-07-05 09:53:46
コメントありがとうございます
そうだったんですね!
シュウちゃんとレイ君も・・・。
先生も わんこは
やきもちやきだからね~って言ってらっしゃったし
でも
やっぱり 二人が仲良くならんで
くれてる事が 一番です!
返信する

コメントを投稿