リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

こんな事あるんですね〜〜

2019年05月29日 09時00分43秒 | 日記
5月29日 水曜日

1日お休みしてしまいました。

月曜日の事です
もうそろそろ帰宅しようと思ってた時

飼い主ちょっと 急いで 勢い良く
右足を一歩踏み出しました

そしたら
足裏でパンプス履く時ちょうどつくあたりの
ふっくらした所から
足の甲まで痛みが走って。
そこから
右足痛いまま。

どうなっちゃったのかな?
こんな事あるんですね〜〜
「老化かな?」って言ったら
会社の同僚は
「運動不足」って言ってくれたけど
ちなみに
飼い主は スニーカーを履いてたんです。

いやになっちゃうな〜〜

筋違いか?ということで
よーく冷やしてから
湿布してます。

そんな中
綺麗なお座りして
見守りカメラを見ていてくれたリンちゃん


帰宅した飼い主の
足の間にぐるっと
くっついて

ぎゅうぎゅうにくっついて

小さな舌べろ見せながら

甘えて寝んね

小さな舌べろと
黒い肉球

飼い主の癒しの源です。

リンレオはブログランキングに
参加しています


ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
もう一回ポチッとお願いします

ポメラニアンランキング
ポチッと応援ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2019-05-29 16:55:53
あらら・・・お大事にね

リンちゃん見守りカメラを見守ってるね(^^)
お留守番お疲れ様〜
返信する
ラルの家来さん こんばんは (リンレオママ)
2019-05-30 01:56:08
ありがとうございます。
見守りカメラを
見守るって 面白い
やっぱり動くから
気になるのかなぁ〜〜?
返信する

コメントを投稿