リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

誤魔化されて下さいな。

2011年05月13日 00時12分10秒 | 日記
5月12日 木曜日



今日も 雨が 降ってた 名古屋地方

リンレオちゃんは お散歩無しです。



リンレオちゃんは やっぱり スネスネ!



そんな時は ブラッシングで 誤魔化されて下さいな。





レオくん 嬉しい お顔に なりましたよ~





嬉しくなっちゃった レオくんは

飼い主の 手を舐めながら うっとり





「レオくん 綺麗になったね」って 膝から 降ろしたら

抱っこを おねだり してますね。








ちなみに これが リンちゃんの 耳無し顔

レオくんと 区別が 付くでしょうか?

もちろん 飼い主には 全然違う お顔に 見えてます。









リンレオちゃんは その後 ちょっぴり 拗ねながら

最近 お気に入りの 車のベットに 二人で乗り込み

寝ちゃいましたよ~








明日 晴れると いいね!






よろしかったら ポチポチポチっと 応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
ペットブログランキング
ペットブログランキング
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆ (☆+:;;【親ぴ~】;;:+☆)
2011-05-13 00:55:15
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

体力が有り余っているから誤魔化しようが無いね

パッと発散するようなことでもない限り(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

リンチャンもレオ君も大人しいからあまり暴れることも無いのかなっ?

諦めが早くてお利口さんに☆。゜+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゜。★なんだぁ~!!

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! 可愛いね

( ^-^)σ【
返信する
Unknown (いちごまま)
2011-05-13 17:02:21
よく似てますよね~~(*'ー'*)
二人なかよく車に乗ってお出かけの夢でも見ていたりして。
今日から暫く雨はなさそうですね~。
明日はお出かけかな(^-^)
返信する
親ぴ~さん こんばんは (リンレオママ)
2011-05-14 00:20:20
コメントありがとうございます
リンレオちゃんのは ある意味 ふて寝かも?
ギャルちゃん達みたいに
ボールを 追いかける事とか
興味が あると いいのだけれど・・・
リンレオ揃って 興味が ないんです
抱っこが 一番みたいな所もあって・・・
お散歩は とっても 楽しみにしてるので
出来ないと ストレス 溜まっちゃうのかも?
リンレオの 遊びってほとんど 思いつかない
小さい頃から 人間が一生懸命 
おもちゃや ボールで 気を引こうと
しても 知らん顔 ・・・
不思議なんですよ~~
返信する
いちごままさん こんばんは (リンレオママ)
2011-05-14 00:27:09
コメント有難うございます
リンレオ似てるでしょ?
多分 こんな風に お耳を かくすと
飼い主以外 ほとんど 区別がつかないかも?
飼い主は お口のグラデーションの入り方
お鼻の色 マズルの長さ 
目の形 ぜーんぶ違って見えるので・・(笑)
親ばかぶり 発揮ですよ~
そう! お出かけに連れて行ってあげたいのだけど 明日は 飼い主東京に出張なんです~
返信する

コメントを投稿